| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [この中で・・誰が好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2010/10/29 20:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/10/29 20:09 ![]() |
👍 [No9] 2010/10/28 20:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/10/28 20:33 ![]() |
👍 [No7] 2010/10/28 19:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/10/28 19:22 ![]() |
👍 [No5] 2010/10/28 16:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まりやちゃんはきっと演技も上手いはず。 だってSTで見せる表情なんか、特に物語風のなんか とっても上手だもん。 演技力もない新人が事務所のゴリ押しで出てるより まだ若いんだし、ゆっくりでいいとおもいま~す☆ 👍 [No4] 2010/10/27 23:42 ![]() |
うちはNO1とは全然考えが違う! 何でも早くでればいいって単純な問題じゃないと思う! 今はまりやちゃんはしっかりSTで頑張ってるんだから それだけでも十分だと思う! NO1は自分の勝手な思いこみでそこまで書く必要ある? 普通に考えてモデル向いてるからファッションぺージにもいっ ぱい出てるんじゃない?しかも可愛いし! 👍 [No3] 2010/10/27 23:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/10/27 23:11 ![]() |
1番みれいちゃんが可愛いと思う。 西内まりやって大嫌いなんだよね… 一重だし、モデルにむいてないし… かわいくないし 全然テレビでないじゃん。 出ないってことは、嫌われてるんじゃない。 演技とか下手ってことなんじゃない。 まぁ~そんんかんじするけど 👍 [No1] 2010/10/27 21:14 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |