メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [この中で・・誰が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



この中で・・誰が好き?

リプレイグラフNo.8047
開始 2010/10/27 15:36
終了 2011/01/27 15:36
確定
1位.

桐谷美玲

63票
2位.

西内まりや

58票
3位.

鈴木ゆうな

22票
4位.

有末麻祐子

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この4人なら全員好きかな

👍 [No11] 2010/10/29 20:16info

匿名


匿名

美玲よりまりやのほうが演技うまかったと思うけど…
👍 [No10] 2010/10/29 20:09info

NHKスペシャルドラマ出るね!
俳優陣が豪華やわ!
さすがまりや!!!!!
👍 [No9] 2010/10/28 20:55info

匿名


匿名

そうかもね
そのてん

みれいさんは最近女優としても

いろいろtvでてるね☆

👍 [No8] 2010/10/28 20:33info

ありますよ、まりやcドラマ出ました!!!
演技は…初心者だからでしょうか??
素人がしたほうが上手に見えた。
👍 [No7] 2010/10/28 19:26info

匿名


匿名

あるけど

へたやったわw
👍 [No6] 2010/10/28 19:22info

マリヤってドラマでたことあるよね?
👍 [No5] 2010/10/28 16:45info

匿名


匿名

まりやちゃんはきっと演技も上手いはず。
だってSTで見せる表情なんか、特に物語風のなんか
とっても上手だもん。

演技力もない新人が事務所のゴリ押しで出てるより
まだ若いんだし、ゆっくりでいいとおもいま~す☆
👍 [No4] 2010/10/27 23:42info

うちはNO1とは全然考えが違う!
何でも早くでればいいって単純な問題じゃないと思う!
今はまりやちゃんはしっかりSTで頑張ってるんだから
それだけでも十分だと思う!
NO1は自分の勝手な思いこみでそこまで書く必要ある?
普通に考えてモデル向いてるからファッションぺージにもいっ
ぱい出てるんじゃない?しかも可愛いし!
👍 [No3] 2010/10/27 23:23info

匿名


匿名

↓勝手に言っとけ!
👍 [No2] 2010/10/27 23:11info

1番みれいちゃんが可愛いと思う。
西内まりやって大嫌いなんだよね…
一重だし、モデルにむいてないし…
かわいくないし
全然テレビでないじゃん。
出ないってことは、嫌われてるんじゃない。
演技とか下手ってことなんじゃない。
まぁ~そんんかんじするけど
👍 [No1] 2010/10/27 21:14info

匿名
1