メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > まりやが人気な理由が不明 まじ嫌い
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

まりやが人気な理由が不明 まじ嫌い

リプレイNo.8054
開始 2010/10/28 18:11
終了 2011/01/28 18:11

1位.

いいえ そう思わない

59.2%(58票)
2位.

はい そう思う

40.8%(40票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/28 18:11
投票期間:終了2011/01/28 18:11
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数98人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いし、きれいだし、おもしろいし! それはあんた個人の意見でしょ! それでいいじゃん!100%の人に好かれる人なんか いないんだから!

(匿名)
ブスは黙っとけ!

(匿名)
好みがあるからねw                    うちはカワイイと思うけどあまりすきではないかなぁ

(匿名)
なんかきらい

(匿名)
顔フツーーー あっ! メイクの力かw笑

(匿名)
№3と№4絶対同じ人でしょw

(匿名)
No.1さんに同感!! 好みは人それぞれ。

(匿名)
T作の趣味が悪いんじゃない?

(匿名)
まりやcのファンって「まりやの事務所は大手だし!」って言ったり「事務所は大きくないんだから実力だし!」って言ったりしてるよねw本当はどっち?

(匿名)
好き嫌いになるのゎ個人だけどw このランキング作る意味あるのかな。

(匿名)
個人の意見だから仕方ない ただ皮肉っぽい書き込みはやめてほしい。

(匿名)
可愛いんだからしかたないのでわ? あと、これつくった人は悪魔みたい、、

(匿名)
ホント!かわいいよね~! T作はダサいんじゃない?

(匿名)
私も嫌い

(匿名)
ふつーにまりや美人だと思う すくなくてもテー作よりは・・

(匿名)
お前らもあんなん好きになるなんて ダサい てかテー作のほうがかわいかったら まりやただのブスやん 別にまりやの代わりなんてだれでもできちゃうわ

(匿名)
大好き

(匿名)
いいかげんまりやちゃんの悪口あきらめろ!