メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まりやが人気な理由が不明 まじ嫌い
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まりやが人気な理由が不明 まじ嫌い
No.8054
開始 2010/10/28 18:11
終了 2011/01/28 18:11
1位.
いいえ そう思わない
59.2%
(58票)
2位.
はい そう思う
40.8%
(40票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/28 18:11
投票期間:終了
2011/01/28 18:11
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
98人
おすすめ者数
3人
18件 10/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可愛いし、きれいだし、おもしろいし! それはあんた個人の意見でしょ! それでいいじゃん!100%の人に好かれる人なんか いないんだから!
(匿名)
ブスは黙っとけ!
(匿名)
好みがあるからねw うちはカワイイと思うけどあまりすきではないかなぁ
(匿名)
なんかきらい
(匿名)
顔フツーーー あっ! メイクの力かw笑
(匿名)
№3と№4絶対同じ人でしょw
(匿名)
No.1さんに同感!! 好みは人それぞれ。
(匿名)
T作の趣味が悪いんじゃない?
(匿名)
まりやcのファンって「まりやの事務所は大手だし!」って言ったり「事務所は大きくないんだから実力だし!」って言ったりしてるよねw本当はどっち?
(匿名)
好き嫌いになるのゎ個人だけどw このランキング作る意味あるのかな。
(匿名)
個人の意見だから仕方ない ただ皮肉っぽい書き込みはやめてほしい。
(匿名)
可愛いんだからしかたないのでわ? あと、これつくった人は悪魔みたい、、
(匿名)
ホント!かわいいよね~! T作はダサいんじゃない?
(匿名)
私も嫌い
(匿名)
ふつーにまりや美人だと思う すくなくてもテー作よりは・・
(匿名)
お前らもあんなん好きになるなんて ダサい てかテー作のほうがかわいかったら まりやただのブスやん 別にまりやの代わりなんてだれでもできちゃうわ
(匿名)
大好き
(匿名)
いいかげんまりやちゃんの悪口あきらめろ!