メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [まりやが人気な理由が不明 まじ嫌い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



まりやが人気な理由が不明 まじ嫌い

リプレイグラフNo.8054
開始 2010/10/28 18:11
終了 2011/01/28 18:11
確定
1位.

いいえ そう思わない

58票
2位.

はい そう思う

40票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いいかげんまりやちゃんの悪口あきらめろ!
👍 [No18] 2010/10/30 12:00info

大好き
👍 [No17] 2010/10/29 20:07info

匿名


匿名

お前らもあんなん好きになるなんて
ダサい

てかテー作のほうがかわいかったら
まりやただのブスやん

別にまりやの代わりなんてだれでもできちゃうわ
👍 [No16] 2010/10/29 18:59info

ふつーにまりや美人だと思う
すくなくてもテー作よりは・・
👍 [No15] 2010/10/29 17:56info

匿名


匿名

私も嫌い
👍 [No14] 2010/10/29 17:26info

ホント!かわいいよね~!
T作はダサいんじゃない?
👍 [No13] 2010/10/29 14:44info

匿名


匿名

可愛いんだからしかたないのでわ?
あと、これつくった人は悪魔みたい、、
👍 [No12] 2010/10/29 13:23info

個人の意見だから仕方ない
ただ皮肉っぽい書き込みはやめてほしい。
👍 [No11] 2010/10/29 13:18info

匿名


匿名

好き嫌いになるのゎ個人だけどw
このランキング作る意味あるのかな。

👍 [No10] 2010/10/29 13:18info

まりやcのファンって「まりやの事務所は大手だし!」って言ったり「事務所は大きくないんだから実力だし!」って言ったりしてるよねw本当はどっち?
👍 [No9] 2010/10/29 07:37info

匿名


匿名

T作の趣味が悪いんじゃない?
👍 [No8] 2010/10/29 00:42info

No.1さんに同感!!            好みは人それぞれ。
👍 [No7] 2010/10/28 22:32info

匿名


匿名

№3と№4絶対同じ人でしょw
👍 [No6] 2010/10/28 19:41info

顔フツーーー

あっ!

メイクの力かw笑
👍 [No5] 2010/10/28 19:09info

匿名


匿名

なんかきらい
👍 [No4] 2010/10/28 18:44info

好みがあるからねw                   
うちはカワイイと思うけどあまりすきではないかなぁ
👍 [No3] 2010/10/28 18:34info

匿名


匿名

ブスは黙っとけ!
👍 [No2] 2010/10/28 18:21info

可愛いし、きれいだし、おもしろいし!
それはあんた個人の意見でしょ!
それでいいじゃん!100%の人に好かれる人なんか
いないんだから!
👍 [No1] 2010/10/28 18:18info

匿名
1