メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 友達が「絢ちゃんST卒業しちゃうよ。non-noに行っちゃうよ」って言ってた。ホント??
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

友達が「絢ちゃんST卒業しちゃうよ。non-noに行っちゃうよ」って言ってた。ホント??

リプレイNo.8066
開始 2010/10/29 19:26
終了 2011/01/29 19:26

1位.

はい そう思う

68.1%(47票)
2位.

いいえ そう思わない

15.9%(11票)
2位.

その他(BBS)

15.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/29 19:26
投票期間:終了2011/01/29 19:26
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
卒業するのは本当。 non-noに行くのは分からない;; 多分、女優を優先すると思うけど・・・

(匿名)
来月号で卒業

(匿名)
本当に卒業しちゃうの?STで一番好きだったから嫌だなぁ…

(匿名)
non-noに はじめまして!大政絢 って次回予告にあったから行くと思う。