メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [友達が「絢ちゃんST卒業しちゃうよ。non-noに行っちゃうよ」って言ってた。ホント??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



友達が「絢ちゃんST卒業しちゃうよ。non-noに行っちゃうよ」って言ってた。ホント??

リプレイグラフNo.8066
開始 2010/10/29 19:26
終了 2011/01/29 19:26
確定
1位.

はい そう思う

47票
2位.

いいえ そう思わない

11票
2位.

その他(BBS)

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

non-noに
はじめまして!大政絢

って次回予告にあったから行くと思う。
👍 [No4] 2010/10/31 01:42info

本当に卒業しちゃうの?STで一番好きだったから嫌だなぁ…
👍 [No3] 2010/10/30 15:01info

匿名


匿名

来月号で卒業
👍 [No2] 2010/10/29 19:58info

卒業するのは本当。
non-noに行くのは分からない;;

多分、女優を優先すると思うけど・・・
👍 [No1] 2010/10/29 19:58info

匿名
1