メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
STの卒モがノンノに行くのってニコラの卒モがSTに来るのと同じだよね
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
STの卒モがノンノに行くのってニコラの卒モがSTに来るのと同じだよね
No.8086
開始 2010/10/30 14:02
終了 2011/01/30 14:02
1位.
はい そう思う
69.1%
(38票)
2位.
いいえ そう思わない
25.5%
(14票)
3位.
その他(BBS)
5.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/30 14:02
投票期間:終了
2011/01/30 14:02
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
13件 11/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ノンノ買ってる友達が STの卒モが来るのウザいって言ってた
(匿名)
卒業したらnon・noって決まってるのかな?現CanCamモデルの安座間美優さんも、卒業した後すぐはnon・noだったし
(匿名)
ニコラから来たのは まりやが初だし STからもviviとか cancamとかもいるからきまってるわけじゃない ってかSTは卒モって言い方しない
(匿名)
↓まりやが初だから何?w
(匿名)
NO.1さん 私のお姉ちゃんも言ってました! なんかnon-no雰囲気変わっちゃったらしいです。
(匿名)
no.4はニコ読or元ニコ読 それぞれにあった雑誌に行くべきだよね 絢cとかモデルじゃなくて 女優だけでもうまくやっていけるだろうし
(匿名)
私、ノンノもSTも買ってるんですけど、 ありさチャンとなおこチャンがノンノに来ましたよね? ありさチャンめっちゃ出ててノンノ全体の雰囲気が変わったと思 います。
(匿名)
ありさcのノンノでの人気はすごいと思う。
(匿名)
STとノンノは同じ集英社だし姉妹雑誌っぽくしてるから ST卒業したらノンノに行くモデルは多いよね STとニコラは関係ない
(№4)
№6サンごめんなさい! うちニコ読でも元ニコ読でもないんですw 元ピチ読で現ST読でまりやが好きです まりや好き=ニコ読or元ニコ読って決めるのは まりやのことが好きなST読者に 不快な思いをさせてしまって荒らしの原因にもなるので 今度気をつけましょうね♪
(匿名)
No.8さん 編集部がゴリ押ししてるだけだと思います
(匿名)
ありさってノンノモデルの中ではあんまり可愛くない気がす る…。
(匿名)
↓たしかに 背低いしスタイル悪いと思う