メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > STの卒モがノンノに行くのってニコラの卒モがSTに来るのと同じだよね
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

STの卒モがノンノに行くのってニコラの卒モがSTに来るのと同じだよね

リプレイNo.8086
開始 2010/10/30 14:02
終了 2011/01/30 14:02

1位.

はい そう思う

69.1%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

25.5%(14票)
3位.

その他(BBS)

5.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/30 14:02
投票期間:終了2011/01/30 14:02
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ノンノ買ってる友達が STの卒モが来るのウザいって言ってた

(匿名)
卒業したらnon・noって決まってるのかな?現CanCamモデルの安座間美優さんも、卒業した後すぐはnon・noだったし

(匿名)
ニコラから来たのは まりやが初だし STからもviviとか cancamとかもいるからきまってるわけじゃない ってかSTは卒モって言い方しない

(匿名)
↓まりやが初だから何?w

(匿名)
NO.1さん 私のお姉ちゃんも言ってました! なんかnon-no雰囲気変わっちゃったらしいです。

(匿名)
no.4はニコ読or元ニコ読 それぞれにあった雑誌に行くべきだよね 絢cとかモデルじゃなくて 女優だけでもうまくやっていけるだろうし

(匿名)
私、ノンノもSTも買ってるんですけど、 ありさチャンとなおこチャンがノンノに来ましたよね? ありさチャンめっちゃ出ててノンノ全体の雰囲気が変わったと思 います。

(匿名)
ありさcのノンノでの人気はすごいと思う。

(匿名)
STとノンノは同じ集英社だし姉妹雑誌っぽくしてるから ST卒業したらノンノに行くモデルは多いよね STとニコラは関係ない

(№4)
№6サンごめんなさい! うちニコ読でも元ニコ読でもないんですw 元ピチ読で現ST読でまりやが好きです まりや好き=ニコ読or元ニコ読って決めるのは まりやのことが好きなST読者に 不快な思いをさせてしまって荒らしの原因にもなるので 今度気をつけましょうね♪

(匿名)
No.8さん 編集部がゴリ押ししてるだけだと思います

(匿名)
ありさってノンノモデルの中ではあんまり可愛くない気がす る…。

(匿名)
↓たしかに 背低いしスタイル悪いと思う