メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [STの卒モがノンノに行くのってニコラの卒モがSTに来るのと同じだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



STの卒モがノンノに行くのってニコラの卒モがSTに来るのと同じだよね

リプレイグラフNo.8086
開始 2010/10/30 14:02
終了 2011/01/30 14:02
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓たしかに

背低いしスタイル悪いと思う
👍 [No13] 2010/11/01 21:38info

匿名


匿名

ありさってノンノモデルの中ではあんまり可愛くない気がす
る…。
👍 [No12] 2010/11/01 15:47info

No.8さん

編集部がゴリ押ししてるだけだと思います
👍 [No11] 2010/10/31 21:21info

匿名


№4

№6サンごめんなさい!
うちニコ読でも元ニコ読でもないんですw
元ピチ読で現ST読でまりやが好きです
まりや好き=ニコ読or元ニコ読って決めるのは
まりやのことが好きなST読者に
不快な思いをさせてしまって荒らしの原因にもなるので
今度気をつけましょうね♪
👍 [No10] 2010/10/31 20:45info

STとノンノは同じ集英社だし姉妹雑誌っぽくしてるから
ST卒業したらノンノに行くモデルは多いよね

STとニコラは関係ない
👍 [No9] 2010/10/31 01:32info

匿名


匿名

ありさcのノンノでの人気はすごいと思う。
👍 [No8] 2010/10/31 01:25info

私、ノンノもSTも買ってるんですけど、
ありさチャンとなおこチャンがノンノに来ましたよね?
ありさチャンめっちゃ出ててノンノ全体の雰囲気が変わったと思
います。
👍 [No7] 2010/10/31 00:58info

匿名


匿名

no.4はニコ読or元ニコ読

それぞれにあった雑誌に行くべきだよね

絢cとかモデルじゃなくて
女優だけでもうまくやっていけるだろうし
👍 [No6] 2010/10/30 22:44info

NO.1さん

私のお姉ちゃんも言ってました!
なんかnon-no雰囲気変わっちゃったらしいです。
👍 [No5] 2010/10/30 21:16info

匿名


匿名

↓まりやが初だから何?w
👍 [No4] 2010/10/30 20:27info

ニコラから来たのは
まりやが初だし

STからもviviとか
cancamとかもいるからきまってるわけじゃない


ってかSTは卒モって言い方しない
👍 [No3] 2010/10/30 18:41info

匿名


匿名

卒業したらnon・noって決まってるのかな?現CanCamモデルの安座間美優さんも、卒業した後すぐはnon・noだったし
👍 [No2] 2010/10/30 17:51info

ノンノ買ってる友達が
STの卒モが来るのウザいって言ってた
👍 [No1] 2010/10/30 14:08info

匿名
1