メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 「nicola」っていう、雑誌名について。どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

nicolaランキング

-

「nicola」っていう、雑誌名について。どう思う?

リプレイNo.161302
開始 2010/10/31 15:12
終了 2011/01/31 15:12

1位.

カッコ良い。英語で良い。カタカナはちょっとね・・・。

100.0%(31票)
2位.

「ニコラ」って、カタカナの方が良かった。

0.0%(0票)
2位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
2位.

なんか、あんまりすきじゃない。もっと可愛いのがいい。

0.0%(0票)
2位.

雑誌名は、どうでも良い。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/31 15:12
投票期間:終了2011/01/31 15:12
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それってピチレバカにしてる!!!!!! みてろよ

(テー作)
ピチレ・・・?意味が分からない。 別にバカにはしてないんですけど・・・。 ピチレの雑誌名は可愛いと思うし、今時っぽいし。 ランにも、全然「ピチレ」なんか書いて無いじゃん。