ピチレ・・・?意味が分からない。 別にバカにはしてないんですけど・・・。 ピチレの雑誌名は可愛いと思うし、今時っぽいし。 ランにも、全然「ピチレ」なんか書いて無いじゃん。
それってピチレバカにしてる!!!!!! みてろよ