メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > これ字ィ汚くない?何年だからよwww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

これ字ィ汚くない?何年だからよwww

No.161469
開始 2010/10/31 17:49
終了 2011/01/31 17:49

1位.

はい そう思う

58.2%(32票)
2位.

いいえ そう思わない

32.7%(18票)
3位.

その他(BBS)

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/10/31 17:49
投票期間:終了2011/01/31 17:49
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何年だからよってどうゆう意味?

(テー作)
№1s>>えっと、何年生だからこんなに汚いのかなーってw だって、コレが中1だったらありえなくない?w

(匿名)
いきなりですいません汗 「マジすか学園」ってしってますか? AKBのドラマだったんですけど、めえっちゃ面白いですよ? 見たことない人ゎユーチューブで見れるんで、 ぜひぜひぜひ みてください! ちょっとヤンキーなんですけど、見て損ゎないとおもいます!

(テー作)
№3s>>AKBファンですか?ウチ超ファンです!!!

(匿名)
落書きヘタだよね。

(匿名)
年生だからこんなに汚いのかなーって日本語的におかしいよね テー作こそ何年生? 小学校低学年ならまだありえそうな感じだけどw