メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
これ字ィ汚くない?何年だからよwww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
これ字ィ汚くない?何年だからよwww
No.161469
開始 2010/10/31 17:49
終了 2011/01/31 17:49
1位.
はい そう思う
58.2%
(32票)
2位.
いいえ そう思わない
32.7%
(18票)
3位.
その他(BBS)
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/10/31 17:49
投票期間:終了
2011/01/31 17:49
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
6件 11/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何年だからよってどうゆう意味?
(テー作)
№1s>>えっと、何年生だからこんなに汚いのかなーってw だって、コレが中1だったらありえなくない?w
(匿名)
いきなりですいません汗 「マジすか学園」ってしってますか? AKBのドラマだったんですけど、めえっちゃ面白いですよ? 見たことない人ゎユーチューブで見れるんで、 ぜひぜひぜひ みてください! ちょっとヤンキーなんですけど、見て損ゎないとおもいます!
(テー作)
№3s>>AKBファンですか?ウチ超ファンです!!!
(匿名)
落書きヘタだよね。
(匿名)
年生だからこんなに汚いのかなーって日本語的におかしいよね テー作こそ何年生? 小学校低学年ならまだありえそうな感じだけどw