メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [これ字ィ汚くない?何年だからよwww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



これ字ィ汚くない?何年だからよwww

リプレイグラフNo.161469
開始 2010/10/31 17:49
終了 2011/01/31 17:49
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

いいえ そう思わない

18票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

年生だからこんなに汚いのかなーって日本語的におかしいよね

テー作こそ何年生?


小学校低学年ならまだありえそうな感じだけどw
👍 [No6] 2010/11/01 22:15info

落書きヘタだよね。
👍 [No5] 2010/11/01 16:19info

匿名


テー作

№3s>>AKBファンですか?ウチ超ファンです!!!
👍 [No4] 2010/10/31 18:22info

いきなりですいません汗
「マジすか学園」ってしってますか?
AKBのドラマだったんですけど、めえっちゃ面白いですよ?
見たことない人ゎユーチューブで見れるんで、
ぜひぜひぜひ
みてください!
ちょっとヤンキーなんですけど、見て損ゎないとおもいます!
👍 [No3] 2010/10/31 18:17info

匿名


テー作

№1s>>えっと、何年生だからこんなに汚いのかなーってw
だって、コレが中1だったらありえなくない?w
👍 [No2] 2010/10/31 18:07info

何年だからよってどうゆう意味?
👍 [No1] 2010/10/31 17:51info

匿名
1