メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
友菜の性格ちょっとうざくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
友菜の性格ちょっとうざくない?
No.8191
開始 2010/11/01 16:10
終了 2011/02/01 16:10
1位.
はい そう思う
58.4%
(52票)
2位.
いいえ そう思わない
41.6%
(37票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/01 16:10
投票期間:終了
2011/02/01 16:10
BBS書込み数
50件
投票者コメント数
0件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
50件 11/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいけど、一緒に居ると疲れそう(--) 天然だから。。。
(匿名)
ほんとの性格知ってんのか
(匿名)
天然キャラとして誌面に出てるんだから それを本当の性格として読者は友菜をみてるんだよ! 覚えとこーね♪^^
(匿名)
最近、天然を全面におしだしすぎててきもい ねらいすぎ
(匿名)
ブログとセブンティーンのせいかくが ちがうような気がする。。。
(匿名)
天然ちょー狙ってますよ ほんとの天然は自分が天然って分かってない子だよ
(匿名)
№2さん、それってやっぱりゆうなcは天然狙ってるってこと よね*
(匿名)
天然ぶってんじゃねーよ ばーーかぁ って思うよっ!
(匿名)
あれは天然って言わないでしょw 誌面で持ちあげすぎだろ
(匿名)
ゆうなは、可愛いよ
(匿名)
ゆうなちゃんゎかわいい。 天然でかわいい。それでいいじゃん。 人気もあるんだし。まりやよりゎいい。