メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 友菜の性格ちょっとうざくない?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

友菜の性格ちょっとうざくない?

リプレイNo.8191
開始 2010/11/01 16:10
終了 2011/02/01 16:10

1位.

はい そう思う

58.4%(52票)
2位.

いいえ そう思わない

41.6%(37票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/01 16:10
投票期間:終了2011/02/01 16:10
BBS書込み数50件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいけど、一緒に居ると疲れそう(--) 天然だから。。。

(匿名)
ほんとの性格知ってんのか

(匿名)
天然キャラとして誌面に出てるんだから それを本当の性格として読者は友菜をみてるんだよ! 覚えとこーね♪^^

(匿名)
最近、天然を全面におしだしすぎててきもい ねらいすぎ

(匿名)
ブログとセブンティーンのせいかくが ちがうような気がする。。。

(匿名)
天然ちょー狙ってますよ ほんとの天然は自分が天然って分かってない子だよ

(匿名)
№2さん、それってやっぱりゆうなcは天然狙ってるってこと よね*

(匿名)
天然ぶってんじゃねーよ ばーーかぁ って思うよっ!

(匿名)
あれは天然って言わないでしょw 誌面で持ちあげすぎだろ

(匿名)
ゆうなは、可愛いよ

(匿名)
ゆうなちゃんゎかわいい。 天然でかわいい。それでいいじゃん。 人気もあるんだし。まりやよりゎいい。