メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [友菜の性格ちょっとうざくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



友菜の性格ちょっとうざくない?

リプレイグラフNo.8191
開始 2010/11/01 16:10
終了 2011/02/01 16:10
確定
1位.

はい そう思う

52票
2位.

いいえ そう思わない

37票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ゆうなちゃんゎかわいい。

天然でかわいい。それでいいじゃん。



人気もあるんだし。まりやよりゎいい。
👍 [No50] 2010/11/06 18:08info

ゆうなは、可愛いよ
👍 [No49] 2010/11/05 11:59info

匿名


匿名

あれは天然って言わないでしょw
誌面で持ちあげすぎだろ
👍 [No48] 2010/11/05 01:24info

天然ぶってんじゃねーよ
ばーーかぁ
って思うよっ!
👍 [No47] 2010/11/03 14:15info

匿名


匿名

№2さん、それってやっぱりゆうなcは天然狙ってるってこと
よね*
👍 [No46] 2010/11/02 21:09info

天然ちょー狙ってますよ
ほんとの天然は自分が天然って分かってない子だよ
👍 [No45] 2010/11/02 21:07info

匿名


匿名

ブログとセブンティーンのせいかくが
ちがうような気がする。。。
👍 [No44] 2010/11/02 20:24info


匿名

最近、天然を全面におしだしすぎててきもい ねらいすぎ
👍 [No4] 2010/11/01 22:15info

天然キャラとして誌面に出てるんだから
それを本当の性格として読者は友菜をみてるんだよ!
覚えとこーね♪^^
👍 [No3] 2010/11/01 20:11info

匿名


匿名

ほんとの性格知ってんのか
👍 [No2] 2010/11/01 18:41info

かわいいけど、一緒に居ると疲れそう(--)
天然だから。。。
👍 [No1] 2010/11/01 17:40info

匿名
1