メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
かりんがグラビアジャパンでミス週刊ヤングジャンプに選ばれたって・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
ヤングジャンプランキング
-
かりんがグラビアジャパンでミス週刊ヤングジャンプに選ばれたって・・・
No.116005
開始 2010/11/02 11:12
終了 2011/02/02 11:12
1位.
最悪
65.9%
(27票)
2位.
その他(BBS)
22.0%
(9票)
3位.
嬉しい
17.1%
(7票)
4位.
かりんかわいそう
14.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/02 11:12
投票期間:終了
2011/02/02 11:12
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
11件 11/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ミス週刊ヤンジャンプなんてないよ! かりんが出てたのグラビアジャパンってヤンジャンと プレイボーイが一緒にグラビアアイドルを発掘する為 に作ったミスコンでしょ?
(匿名)
↓説明します クラビアジャパンの中でも グランプリ・ミス週刊ヤンジャン賞・ミス週刊プレイボーイ賞 読者賞ってのがあるそうで・・・ かりんはそのミス週刊ヤンジャン賞に選ばれたんです 詳しくはかりんのオフィシャルブログ 週刊プレイボーイのホームページを見てください
(匿名)
↓どっちにしろ全然めでたくないです
(匿名)
最悪 ↓ でも、かりんかわいいし、男うけよさそうだから そっち系もありかもね。
(匿名)
ま 仕事だからしょうがないでしょ
(匿名)
↓グラビアはファッションモデルの仕事じゃないです よ!
(匿名)
来年は誰がグラビアやるんだろうね?
(匿名)
調べたけど一般応募の割りに選ばれてるの全員事務所 所属のモデルとアイドル!! 完全で機レースじゃんww かりんの事務所の先輩で元ピチモの杉本有美がプレイ ボーイのグラビア常連だから選ばれただけだと思う! 読者の投票で選ばれた 読者賞は別にいるしね
(匿名)
↓なんか出来レースとか汚いね!
(匿名)
No10さんのいうとおりだよ。 それにNo6さんが言うみたいに グラビアわピチモとして働いてる仔の仕事とは思えない・・ 嫌な仕事でも断れないのかなー