| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [かりんがグラビアジャパンでミス週刊ヤングジャンプに選ばれたって・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2010/11/08 14:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/11/08 13:27 ![]() |
![]() 匿名 | 調べたけど一般応募の割りに選ばれてるの全員事務所 所属のモデルとアイドル!! 完全で機レースじゃんww かりんの事務所の先輩で元ピチモの杉本有美がプレイ ボーイのグラビア常連だから選ばれただけだと思う! 読者の投票で選ばれた 読者賞は別にいるしね 👍 [No8] 2010/11/05 16:55 ![]() |
👍 [No7] 2010/11/05 10:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/11/04 11:30 ![]() |
👍 [No5] 2010/11/02 17:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/11/02 15:13 ![]() |
👍 [No3] 2010/11/02 14:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ↓説明します クラビアジャパンの中でも グランプリ・ミス週刊ヤンジャン賞・ミス週刊プレイボーイ賞 読者賞ってのがあるそうで・・・ かりんはそのミス週刊ヤンジャン賞に選ばれたんです 詳しくはかりんのオフィシャルブログ 週刊プレイボーイのホームページを見てください 👍 [No2] 2010/11/02 13:35 ![]() |
👍 [No1] 2010/11/02 13:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |