メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > アヤカって小6なのに身長161cmなんだよねー!でかい
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

アヤカって小6なのに身長161cmなんだよねー!でかい

リプレイNo.12803
開始 2010/11/02 17:47
終了 2011/02/02 17:47

1位.

でかいよね

81.3%(61票)
2位.

でかくないよ!普通だよ

13.3%(10票)
3位.

いいえ そう思わない

4.0%(3票)
4位.

その他(BBS)

1.3%(1票)
5位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/02 17:47
投票期間:終了2011/02/02 17:47
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
私は・・・・・・・・・・ (M・H、O・R)
私は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 小6で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 身長165cmだよ??????????? (自慢じゃないよ!!!!!!!)

(aya)
うらやましいゼっw 中1で154くらい。まぁ、ふつーだね。

(匿名)
うちは、小6で161^-^

うちわ (もえの)
うちわ、小6で、167cmで、43㎏だよ。

(匿名)
悪いことじゃないと思うよw 私だって小5で150cmだもん これでもクラスで3番目!!悔しい・・・

(匿名)
うちもアヤカと同じ年齢身長だよ☆ モデルは身長だけじゃないけど・・・

(匿名)
私ゎ小⑥で身長158㌢で体重43㌔だょ☆

(匿名)
はじめは157㎝だったくせになんでそんなにのびてんの?? でもでるさんってみんな身長ごまかしてんだよね