メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
アヤカって小6なのに身長161cmなんだよねー!でかい
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
アヤカって小6なのに身長161cmなんだよねー!でかい
No.12803
開始 2010/11/02 17:47
終了 2011/02/02 17:47
1位.
でかいよね
81.3%
(61票)
2位.
でかくないよ!普通だよ
13.3%
(10票)
3位.
いいえ そう思わない
4.0%
(3票)
4位.
その他(BBS)
1.3%
(1票)
5位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/02 17:47
投票期間:終了
2011/02/02 17:47
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
9件 11/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
私は・・・・・・・・・・
(M・H、O・R)
私は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 小6で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 身長165cmだよ??????????? (自慢じゃないよ!!!!!!!)
(aya)
うらやましいゼっw 中1で154くらい。まぁ、ふつーだね。
(匿名)
うちは、小6で161^-^
うちわ
(もえの)
うちわ、小6で、167cmで、43㎏だよ。
(匿名)
悪いことじゃないと思うよw 私だって小5で150cmだもん これでもクラスで3番目!!悔しい・・・
(匿名)
うちもアヤカと同じ年齢身長だよ☆ モデルは身長だけじゃないけど・・・
(匿名)
私ゎ小⑥で身長158㌢で体重43㌔だょ☆
(匿名)
はじめは157㎝だったくせになんでそんなにのびてんの?? でもでるさんってみんな身長ごまかしてんだよね