メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [アヤカって小6なのに身長161cmなんだよねー!でかい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



アヤカって小6なのに身長161cmなんだよねー!でかい

リプレイグラフNo.12803
開始 2010/11/02 17:47
終了 2011/02/02 17:47
確定
1位.

でかいよね

61票
2位.

でかくないよ!普通だよ

10票
3位.

いいえ そう思わない

3票
4位.

その他(BBS)

1票
5位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

はじめは157㎝だったくせになんでそんなにのびてんの??
でもでるさんってみんな身長ごまかしてんだよね
👍 [No8] 2010/11/06 13:50info

私ゎ小⑥で身長158㌢で体重43㌔だょ☆
👍 [No7] 2010/11/04 20:41info

匿名


匿名

うちもアヤカと同じ年齢身長だよ☆

モデルは身長だけじゃないけど・・・
👍 [No6] 2010/11/03 11:19info

悪いことじゃないと思うよw
私だって小5で150cmだもん
これでもクラスで3番目!!悔しい・・・
👍 [No5] 2010/11/03 08:33info

匿名


もえの

うちわ

うちわ、小6で、167cmで、43㎏だよ。
👍 [No4] 2010/11/02 21:14info

うちは、小6で161^-^

👍 [No3] 2010/11/02 21:02info

匿名


aya

うらやましいゼっw

中1で154くらい。まぁ、ふつーだね。
👍 [No2] 2010/11/02 20:37info

私は・・・・・・・・・・

私は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、












小6で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


























身長165cmだよ???????????

(自慢じゃないよ!!!!!!!)
👍 [No1] 2010/11/02 20:35info

M・H、O・R
1