メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカ、アイプチじゃなかったんだね!今月のをみると!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカ、アイプチじゃなかったんだね!今月のをみると!

リプレイNo.161812
開始 2010/11/02 18:51
終了 2011/02/02 18:51

1位.

はい そう思う

71.4%(30票)
2位.

いいえ そう思わない

28.6%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/02 18:51
投票期間:終了2011/02/02 18:51
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチだおん☆

(匿名)
wwwww何必死になってるのWWWW

(匿名)
前もニコラ動画でアイプチじゃないの分かってたよね。 アイプチじゃないのは決定的だね

(匿名)
いいえ!アイプチです。

(匿名)
↓嘘つき 何が何でもアイプチしてる事にしたいのが 必死だねぇ

(匿名)
残念ですがアイプチです。

(匿名)
本当に残念ですが アイプチじゃありません。

(匿名)
目がはれぼったいのがコンプレックスって書いてたよね。 誌面に載ってる事もやりながら、アイプチもしてると思う。

(匿名)
アイプチのCMに出れば良いのに売れるんじゃない。

(めいくファン)
セイカアンチって本当に必死だねぇ 何でそんなに嫌いなの? だれのファンなの??

(はるかふぁん)
アンチ肝ww アイプチ使ってないじゃん!誰だってみたらわかるよ~

(瑠奈)
今月号はしてないけど前やってたお(^。^)y-.。o○

(匿名)
してなかったね 動画見ればわかる

(瑠奈)
わかんないおん☆

(匿名)
アイプチ確定!!

(魅羅)
↓たしかにアイプチしてる月もあったかもしれないけど、枚tき してるとは限らないじゃん。あんたセイカなの 笑

(匿名)
今月とかしてなかったし 何でそんなに責めるのか分かんない アイプチってことにしないと アンチのネタ無いわけ? 11さん同感ー