メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカ、アイプチじゃなかったんだね!今月のをみると!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカ、アイプチじゃなかったんだね!今月のをみると!
No.161812
開始 2010/11/02 18:51
終了 2011/02/02 18:51
1位.
はい そう思う
71.4%
(30票)
2位.
いいえ そう思わない
28.6%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/02 18:51
投票期間:終了
2011/02/02 18:51
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
18件 11/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチだおん☆
(匿名)
wwwww何必死になってるのWWWW
(匿名)
前もニコラ動画でアイプチじゃないの分かってたよね。 アイプチじゃないのは決定的だね
(匿名)
いいえ!アイプチです。
(匿名)
↓嘘つき 何が何でもアイプチしてる事にしたいのが 必死だねぇ
(匿名)
残念ですがアイプチです。
(匿名)
本当に残念ですが アイプチじゃありません。
(匿名)
目がはれぼったいのがコンプレックスって書いてたよね。 誌面に載ってる事もやりながら、アイプチもしてると思う。
(匿名)
アイプチのCMに出れば良いのに売れるんじゃない。
(めいくファン)
セイカアンチって本当に必死だねぇ 何でそんなに嫌いなの? だれのファンなの??
(はるかふぁん)
アンチ肝ww アイプチ使ってないじゃん!誰だってみたらわかるよ~
(瑠奈)
今月号はしてないけど前やってたお(^。^)y-.。o○
(匿名)
してなかったね 動画見ればわかる
(瑠奈)
わかんないおん☆
(匿名)
アイプチ確定!!
(
魅羅)
↓たしかにアイプチしてる月もあったかもしれないけど、枚tき してるとは限らないじゃん。あんたセイカなの 笑
(匿名)
今月とかしてなかったし 何でそんなに責めるのか分かんない アイプチってことにしないと アンチのネタ無いわけ? 11さん同感ー