メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカ、アイプチじゃなかったんだね!今月のをみると!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカ、アイプチじゃなかったんだね!今月のをみると!

リプレイグラフNo.161812
開始 2010/11/02 18:51
終了 2011/02/02 18:51
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

いいえ そう思わない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今月とかしてなかったし

何でそんなに責めるのか分かんない

アイプチってことにしないと

アンチのネタ無いわけ?

11さん同感ー
👍 [No18] 2010/11/03 16:01info

↓たしかにアイプチしてる月もあったかもしれないけど、枚tき
してるとは限らないじゃん。あんたセイカなの 笑
👍 [No17] 2010/11/03 12:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク魅羅


匿名

アイプチ確定!!
👍 [No16] 2010/11/03 10:50info

わかんないおん☆
👍 [No15] 2010/11/03 10:36info

瑠奈


匿名

してなかったね
動画見ればわかる
👍 [No14] 2010/11/03 02:01info

今月号はしてないけど前やってたお(^。^)y-.。o○
👍 [No13] 2010/11/02 22:00info

瑠奈


はるかふぁん

アンチ肝ww
アイプチ使ってないじゃん!誰だってみたらわかるよ~
👍 [No12] 2010/11/02 21:02info

セイカアンチって本当に必死だねぇ
何でそんなに嫌いなの?
だれのファンなの??
👍 [No11] 2010/11/02 19:34info

めいくファン


匿名

アイプチのCMに出れば良いのに売れるんじゃない。
👍 [No10] 2010/11/02 19:30info

目がはれぼったいのがコンプレックスって書いてたよね。
誌面に載ってる事もやりながら、アイプチもしてると思う。
👍 [No9] 2010/11/02 19:29info

匿名


匿名

本当に残念ですが
アイプチじゃありません。
👍 [No8] 2010/11/02 19:28info

残念ですがアイプチです。
👍 [No7] 2010/11/02 19:27info

匿名


匿名

↓嘘つき
何が何でもアイプチしてる事にしたいのが
必死だねぇ
👍 [No6] 2010/11/02 19:25info

いいえ!アイプチです。
👍 [No5] 2010/11/02 19:22info

匿名


匿名

前もニコラ動画でアイプチじゃないの分かってたよね。
アイプチじゃないのは決定的だね
👍 [No4] 2010/11/02 19:17info

wwwww何必死になってるのWWWW
👍 [No3] 2010/11/02 19:13info

匿名


匿名

アイプチだおん☆
👍 [No2] 2010/11/02 19:04info
1