メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ラブべについて話そーよー
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ラブべについて話そーよー
No.12831
開始 2010/11/03 11:40
終了 2011/02/03 11:40
1位.
はい そう思う
80.5%
(33票)
2位.
いいえ そう思わない
19.5%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/03 11:40
投票期間:終了
2011/02/03 11:40
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
23件 11/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(さき)
いいよー話そー
(ユイ)
さきさんいしょにしゃっべてもいいですか ユイです
(さき)
よろしくーユイちゃん じゃあまず自己紹介するねー さき 「さき」でいいよ 小6 埼玉県 好きなラブベリーナは、カレン、アヤカだよ よろしく
(美沙☆)
美沙も入ってぃぃかな? 自己紹介するね☆ 美沙【みさ】 小⑥ 鹿児島県 好きなラブベリーナゎアヤカ&ほののん&シオだょ♪ あんまり来れないと思うけど・・・よろしくね=3
(ユイ)
あたしも自己紹介するねー♪ ユイ 漢字だと結衣だよ★ 小6 神奈川県 好きなラブベリーナわ、アヤカ&もえもんだよ★ ヨロシク!!
(美沙☆)
ユイちゃ=ん☆ うちと同じだね!小⑥♪ アヤカ可愛いよね!!
(美沙)
落ちるー
(ユイ)
みんな小6じゃん! あとみんなユイって呼んでいいからね(*^。^*) 美沙☆sさきこれからもよろしく! そういえばうちの学校あとちょっとで、持久足があるよー((+_+)) みんなの学校にもある? 話変わるけど、好きな人いる? あたしはいるよー 片思い中 がんばるよー(^o^)/ 長くなってごめん! じゃああとでねー
(美沙☆)
ユイって呼ぶね~♪ ユイ☆よろしくぅ~↑美沙って呼んで!! 持久走今月だぁ(泣 いやだぁ~(泣 美沙ゎ好きな人いるよ~ 片思い(泣 頑張る!!! じゃぁまたね★
(ユイ)
へー美沙も、持久足今月なんだー ヤダよね~(;_; でも頑張る!!! 全然違う話だけど、告白されるのと、するのどっちがいい? あたしは絶対される方だって、全然勇気ないし よーし2人で片思い頑張ろう!!
(美沙☆)
持久走大っ嫌い・・・ 美沙も頑張る~(汗 告白ゎ美沙も絶対される方がぃぃ!! 美沙も勇気ないし・・・ 片思い頑張るぞ~(笑 ユイゎ告白何回された事あるの??
(ユイ)
告白されたことなんてないよ~ たぶんうちのクラスの男子あたしのこと女って思ってないよ(+_+) うるさいし・・・・・(涙 じゃああとでねー
(美沙☆)
そうなんだ~ 美沙ゎ・・・3・4回かな? でも美沙もめっちゃうるさいょ(汗&笑 バカキャラだよ(笑 変顔とかしてみんなを笑わせたりとか・・・↑↑ 学校おもしろいよ! そういえばユイゎラブベリーオーディション受ける??
(ユイ)
すげー3,4回も!! モテモテじゃん ラブベリーオーデは 受けないかも・・・・ あんまり自信ないからね(;一_一) 美沙☆は受ける?
(美沙★)
モテモテじゃないよ! 美沙の友達ゎ10回とかだし・・・ その子からすれば相手になんないし(笑 まぁどうでもいいけど! オーデゎ受けるょ★自信ゎないけど・・・。 ラブベリー大好きだし!
がんばれ美沙!
(ユイ)
あー相手になんないんだ・・・ 告白した子勇気出したんだけどね・・・ まー自分磨きしろって感じだね(・_・;) で、ラブべおーオーデがんばって!! ファイトー!! じゃああとでねー
(美沙★)
オーデ頑張るね!受かんないけど(笑 ユイゎ身長何㌢あるの??
(ユイ)
ユイの身長ゎ154㌢だよ!たぶん・・・ 学校の背の順ゎ後ろから6、7番目ぐらいかな ユイ、好きな人の方が背が高いほうがいいな~ 理由はないけどね(笑 じゃあまたこれたら来るねー
(美沙★)
そうなんだぁ~★ 美沙ゎ158㌢だょwww↑↑ クラスでゎ大きい方かな=3(嬉 体重ゎ??www答えれなかったらぃぃからね★ 無理に答えなくてもぃぃから!
(ユイ)
体重?この頃はかってないからねー 見たくない・・・ じゃあぶっちゃけ言います 38キロっす(汗
(美沙★)
38㌔かぁ~ ぃぃなっ 美沙ゎ・・・43㌔・・・。 友達からゎ「背が高いからだょ~↑↑」って言われるけ ど・・・ やっぱ40㌔いったらイヤだな~(泣
(ユイ)
まぁいいじゃん背が高いから(笑) 話変わるけどこのランいくまで 面倒(笑)だからうごこ 題は はなそー(=^・^=) にするから じゃあまたねー
(ユイ)
美沙~あたしNO22書いてないよー いたずら? まぁ気にせず書こう!