メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブべについて話そーよー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブべについて話そーよー

リプレイグラフNo.12831
開始 2010/11/03 11:40
終了 2011/02/03 11:40
確定
1位.

はい そう思う

33票
2位.

いいえ そう思わない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


美沙~あたしNO22書いてないよー
いたずら?
まぁ気にせず書こう!
👍 [No23] 2010/11/29 15:59info

ユイ


ユイ

まぁいいじゃん背が高いから(笑)
話変わるけどこのランいくまで
面倒(笑)だからうごこ
題は
はなそー(=^・^=)
にするから
じゃあまたねー
👍 [No22] 2010/11/24 19:50info

38㌔かぁ~
ぃぃなっ
美沙ゎ・・・43㌔・・・。
友達からゎ「背が高いからだょ~↑↑」って言われるけ
ど・・・
やっぱ40㌔いったらイヤだな~(泣
👍 [No21] 2010/11/15 21:43info

美沙★


ユイ

体重?この頃はかってないからねー
見たくない・・・
じゃあぶっちゃけ言います
38キロっす(汗
👍 [No20] 2010/11/15 19:55info

そうなんだぁ~★
美沙ゎ158㌢だょwww↑↑
クラスでゎ大きい方かな=3(嬉
体重ゎ??www答えれなかったらぃぃからね★
無理に答えなくてもぃぃから!
👍 [No19] 2010/11/12 20:27info

美沙★


ユイ

ユイの身長ゎ154㌢だよ!たぶん・・・
学校の背の順ゎ後ろから6、7番目ぐらいかな
ユイ、好きな人の方が背が高いほうがいいな~
理由はないけどね(笑
じゃあまたこれたら来るねー
👍 [No18] 2010/11/12 15:32info

オーデ頑張るね!受かんないけど(笑
ユイゎ身長何㌢あるの??
👍 [No17] 2010/11/11 21:12info

美沙★


ユイ

がんばれ美沙!

あー相手になんないんだ・・・
告白した子勇気出したんだけどね・・・
まー自分磨きしろって感じだね(・_・;)
で、ラブべおーオーデがんばって!!
ファイトー!!
じゃああとでねー
👍 [No16] 2010/11/11 17:51info

モテモテじゃないよ!
美沙の友達ゎ10回とかだし・・・
その子からすれば相手になんないし(笑
まぁどうでもいいけど!
オーデゎ受けるょ★自信ゎないけど・・・。
ラブベリー大好きだし!
👍 [No15] 2010/11/10 21:38info

美沙★


ユイ

すげー3,4回も!!
モテモテじゃん
ラブベリーオーデは
受けないかも・・・・
あんまり自信ないからね(;一_一)
美沙☆は受ける?
👍 [No14] 2010/11/10 21:32info

そうなんだ~
美沙ゎ・・・3・4回かな?
でも美沙もめっちゃうるさいょ(汗&笑
バカキャラだよ(笑
変顔とかしてみんなを笑わせたりとか・・・↑↑
学校おもしろいよ!
そういえばユイゎラブベリーオーディション受ける??
👍 [No13] 2010/11/09 21:05info

美沙☆


ユイ

告白されたことなんてないよ~
たぶんうちのクラスの男子あたしのこと女って思ってないよ(+_+)
うるさいし・・・・・(涙
じゃああとでねー
👍 [No12] 2010/11/07 21:10info

持久走大っ嫌い・・・
美沙も頑張る~(汗
告白ゎ美沙も絶対される方がぃぃ!!
美沙も勇気ないし・・・
片思い頑張るぞ~(笑
ユイゎ告白何回された事あるの??
👍 [No11] 2010/11/07 19:59info

美沙☆


ユイ

へー美沙も、持久足今月なんだー
ヤダよね~(;_;
でも頑張る!!!
全然違う話だけど、告白されるのと、するのどっちがいい?
あたしは絶対される方だって、全然勇気ないし
よーし2人で片思い頑張ろう!!
👍 [No10] 2010/11/07 16:47info

ユイって呼ぶね~♪
ユイ☆よろしくぅ~↑美沙って呼んで!!
持久走今月だぁ(泣
いやだぁ~(泣
美沙ゎ好きな人いるよ~
片思い(泣
頑張る!!!
じゃぁまたね★
👍 [No9] 2010/11/07 15:51info

美沙☆


ユイ

みんな小6じゃん!
あとみんなユイって呼んでいいからね(*^。^*)
美沙☆sさきこれからもよろしく!
そういえばうちの学校あとちょっとで、持久足があるよー((+_+))
みんなの学校にもある?
話変わるけど、好きな人いる?
あたしはいるよー   片思い中
がんばるよー(^o^)/
長くなってごめん! じゃああとでねー
👍 [No8] 2010/11/07 11:59info

落ちるー
👍 [No7] 2010/11/06 21:58info

美沙


美沙☆

ユイちゃ=ん☆
うちと同じだね!小⑥♪
アヤカ可愛いよね!!
👍 [No6] 2010/11/06 20:52info

あたしも自己紹介するねー♪
ユイ 漢字だと結衣だよ★
小6 神奈川県
好きなラブベリーナわ、アヤカ&もえもんだよ★
ヨロシク!!
👍 [No5] 2010/11/06 20:38info

ユイ


美沙☆

美沙も入ってぃぃかな?
自己紹介するね☆
美沙【みさ】
小⑥ 鹿児島県
好きなラブベリーナゎアヤカ&ほののん&シオだょ♪
あんまり来れないと思うけど・・・よろしくね=3
👍 [No4] 2010/11/04 20:38info

よろしくーユイちゃん
じゃあまず自己紹介するねー
さき 「さき」でいいよ
小6 埼玉県 好きなラブベリーナは、カレン、アヤカだよ
よろしく
👍 [No3] 2010/11/03 15:43info

さき


ユイ

さきさんいしょにしゃっべてもいいですか
ユイです
👍 [No2] 2010/11/03 15:22info

いいよー話そー
👍 [No1] 2010/11/03 13:06info

さき
1