メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 暇な人はbbsにきて!誰か一人はいると思うからいる人だけでしゃべろ♪
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

暇な人はbbsにきて!誰か一人はいると思うからいる人だけでしゃべろ♪

リプレイNo.12833
開始 2010/11/03 13:45
終了 2011/02/03 13:45

1位.

行くね!!

55.0%(11票)
2位.

暇じゃないよ!!

25.0%(5票)
3位.

あらしはなしだよ!!

20.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/03 13:45
投票期間:終了2011/02/03 13:45
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数20人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(☆☆愛☆☆)
暇ー、だれかしゃべろ!!

(まな)
いいよーしゃべろー

(ひかり)
来たよ♪

(☆☆愛☆☆)
しゃべろう!! 皆好きな人いる?

(あいちゅ)
こんにちわっ!!好きな人いる☆でも誰にも教えてないよ!

(まな)
いるよー 親友には言ってる でも両想いになりたいとか あんまり思わないかなー なんか片思いが楽しい みんな告白されるほうと、する方どっちがいい あたしは絶対される方がいい  勇気ないし

(さくら☆)
入ってぃぃですか??

(まな)
さくらs話さない??

(さくら★)
まなさん★ 話そ!

(まな)
まなでーすっ    あっ、まなってよんで! いいよー話そ(●^o^●) さくら★って呼んでいい? じゃあ軽く自己紹介するね まな  小6   東京都 好きなラブベリーナはもえもん&アヤカだよ よろしく!(^O^)/

(さくら★)
さくら★って呼んで♪ まなって呼ぶね! 自己紹介~ さくら 小⑥  鹿児島県 好きなラブベリーナゎアヤカ&ほののん&アスミだょ☆ よろしく~!

(まな)
さくら★よろしくー! さくら★は好きな人いる? あたしはいるよー片思い中 話変わるけどAKB48の中で誰が好き? あたしは、あっちゃんが好きだなー Q10の時すっごくかわいい(*^_^*) さくら★は、Q10見てる? あとで返事チョーダイ(^O^)/ じゃああとでねー

(さくら★)
まなよろしくね=3 さくらゎ好きな人いるよ~☆ 片思い・・・ AKB48ゎあんま好きじゃないんだぁ~↓ むしろ嫌いかも・・・ Q10ゎ見てるょ~ パフッって言うょね(笑 さくら恋バナが好きだから恋バナしょ~★

(まな)
あたしも恋バナ大好きーやろやろ!!

(さくら☆)
まなゎ告られたことあるの??

(まな)
ないよ~(ToT)/ さくら☆はある?? あたしの好きな人は・・・ サッカーやってて明るくてみんなにも、モテてるよ なんか恥ずかしい(>_<)

(さくら☆)
さくらゎあるょ~ 4回☆ さくらの好きな人もサッカーやってて明るくて人気者で男女か らモテるょ★ 1回6年の1学期に告られたんだ↑↑

(まな)
さくら~ 大大大ニュース 友達があたしの好きな人に告ってるの見ちゃったー で、ずっと聞いてたんだけど・・・ 良かったよー(=^・^=) 友達ふられたみたい・・・ 「他に好きな人がいる」 て言って友達泣いてトイレにひきこもり・・・ かわいそうだけどね でもよっかたー(>_<) でも好きな人って誰だろう・・・

(まな)
ごめん パニクってて 間違いがあった ごめーん

(さくら★)
まぢ★!? 良かったねっ!さくらの恋ゎ・・・やばいかも・・・(涙 頑張って☆まなз

(まな)
やっと落ち着けるよ・・ でもその後なにも変わってないよ・・ でもでも噂がすごい流れてるよ よーし片思いがんばるぞー<(`^´)>

(さくら★)
まな頑張って!! さくらゎ・・・1学期ゎ両思いだったんだけど・・・ あのね!!1学期ね! さくらがチャリがなくて歩いてたら、「後ろ乗る?(恥」って 言ってきたんだょ~↑ まぢ嬉しかった! ぃぃ思い出★

(まな)
キャーーーーーー いーなー ドラマみたーい あたしも両想いになりたいな・・・ 告ろっかなー・・ まあ考えよう(>_<) じゃあまたねー