| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [暇な人はbbsにきて!誰か一人はいると思うからいる人だけでしゃべろ♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No23] 2010/11/26 17:20 ![]() | ![]() まな |
![]() さくら★ | まな頑張って!! さくらゎ・・・1学期ゎ両思いだったんだけど・・・ あのね!!1学期ね! さくらがチャリがなくて歩いてたら、「後ろ乗る?(恥」って 言ってきたんだょ~↑ まぢ嬉しかった! ぃぃ思い出★ 👍 [No22] 2010/11/15 21:46 ![]() |
👍 [No21] 2010/11/15 19:52 ![]() | ![]() まな |
![]() さくら★ | 👍 [No20] 2010/11/12 20:24 ![]() |
👍 [No19] 2010/11/12 15:47 ![]() | ![]() まな |
![]() まな | さくら~ 大大大ニュース 友達があたしの好きな人に告ってるの見ちゃったー で、ずっと聞いてたんだけど・・・ 良かったよー(=^・^=) 友達ふられたみたい・・・ 「他に好きな人がいる」 て言って友達泣いてトイレにひきこもり・・・ かわいそうだけどね でもよっかたー(>_<) でも好きな人って誰だろう・・・ 👍 [No18] 2010/11/12 15:45 ![]() |
👍 [No17] 2010/11/10 21:32 ![]() | ![]() さくら☆ |
![]() まな | 👍 [No16] 2010/11/10 21:25 ![]() |
👍 [No15] 2010/11/09 20:56 ![]() | ![]() さくら☆ |
![]() まな | 👍 [No14] 2010/11/08 20:00 ![]() |
まなよろしくね=3 さくらゎ好きな人いるよ~☆ 片思い・・・ AKB48ゎあんま好きじゃないんだぁ~↓ むしろ嫌いかも・・・ Q10ゎ見てるょ~ パフッって言うょね(笑 さくら恋バナが好きだから恋バナしょ~★ 👍 [No13] 2010/11/07 19:55 ![]() | ![]() さくら★ |
![]() まな | さくら★よろしくー! さくら★は好きな人いる? あたしはいるよー片思い中 話変わるけどAKB48の中で誰が好き? あたしは、あっちゃんが好きだなー Q10の時すっごくかわいい(*^_^*) さくら★は、Q10見てる? あとで返事チョーダイ(^O^)/ じゃああとでねー 👍 [No12] 2010/11/07 16:34 ![]() |
👍 [No11] 2010/11/07 15:40 ![]() | ![]() さくら★ |
![]() まな | まなでーすっ あっ、まなってよんで! いいよー話そ(●^o^●) さくら★って呼んでいい? じゃあ軽く自己紹介するね まな 小6 東京都 好きなラブベリーナはもえもん&アヤカだよ よろしく!(^O^)/ 👍 [No10] 2010/11/07 10:41 ![]() |
👍 [No9] 2010/11/06 20:42 ![]() | ![]() さくら★ |
![]() まな | 👍 [No8] 2010/11/06 19:19 ![]() |
👍 [No7] 2010/11/06 18:47 ![]() | ![]() さくら☆ |
![]() まな | 👍 [No6] 2010/11/06 18:39 ![]() |
👍 [No5] 2010/11/05 19:16 ![]() | ![]() あいちゅ |
![]() ☆☆愛☆☆ | 👍 [No4] 2010/11/03 16:52 ![]() |
👍 [No3] 2010/11/03 15:43 ![]() | ![]() ひかり |
![]() まな | 👍 [No2] 2010/11/03 15:20 ![]() |
👍 [No1] 2010/11/03 13:49 ![]() | ![]() ☆☆愛☆☆ |
| 1 |