メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [暇な人はbbsにきて!誰か一人はいると思うからいる人だけでしゃべろ♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



暇な人はbbsにきて!誰か一人はいると思うからいる人だけでしゃべろ♪

リプレイグラフNo.12833
開始 2010/11/03 13:45
終了 2011/02/03 13:45
確定
1位.

行くね!!

11票
2位.

暇じゃないよ!!

5票
3位.

あらしはなしだよ!!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キャーーーーーー
いーなー
ドラマみたーい
あたしも両想いになりたいな・・・
告ろっかなー・・
まあ考えよう(>_<)
じゃあまたねー
👍 [No23] 2010/11/26 17:20info

まな


さくら★

まな頑張って!!
さくらゎ・・・1学期ゎ両思いだったんだけど・・・
あのね!!1学期ね!
さくらがチャリがなくて歩いてたら、「後ろ乗る?(恥」って
言ってきたんだょ~↑
まぢ嬉しかった!
ぃぃ思い出★
👍 [No22] 2010/11/15 21:46info

やっと落ち着けるよ・・
でもその後なにも変わってないよ・・
でもでも噂がすごい流れてるよ
よーし片思いがんばるぞー<(`^´)>
👍 [No21] 2010/11/15 19:52info

まな


さくら★

まぢ★!?
良かったねっ!さくらの恋ゎ・・・やばいかも・・・(涙
頑張って☆まなз
👍 [No20] 2010/11/12 20:24info

ごめん
パニクってて
間違いがあった
ごめーん
👍 [No19] 2010/11/12 15:47info

まな


まな

さくら~
大大大ニュース
友達があたしの好きな人に告ってるの見ちゃったー
で、ずっと聞いてたんだけど・・・
良かったよー(=^・^=)
友達ふられたみたい・・・
「他に好きな人がいる」
て言って友達泣いてトイレにひきこもり・・・
かわいそうだけどね
でもよっかたー(>_<)
でも好きな人って誰だろう・・・
👍 [No18] 2010/11/12 15:45info

さくらゎあるょ~
4回☆
さくらの好きな人もサッカーやってて明るくて人気者で男女か
らモテるょ★
1回6年の1学期に告られたんだ↑↑
👍 [No17] 2010/11/10 21:32info

さくら☆


まな

ないよ~(ToT)/
さくら☆はある??
あたしの好きな人は・・・
サッカーやってて明るくてみんなにも、モテてるよ
なんか恥ずかしい(>_<)
👍 [No16] 2010/11/10 21:25info

まなゎ告られたことあるの??
👍 [No15] 2010/11/09 20:56info

さくら☆


まな

あたしも恋バナ大好きーやろやろ!!
👍 [No14] 2010/11/08 20:00info

まなよろしくね=3
さくらゎ好きな人いるよ~☆ 片思い・・・
AKB48ゎあんま好きじゃないんだぁ~↓
むしろ嫌いかも・・・
Q10ゎ見てるょ~
パフッって言うょね(笑
さくら恋バナが好きだから恋バナしょ~★
👍 [No13] 2010/11/07 19:55info

さくら★


まな

さくら★よろしくー!
さくら★は好きな人いる?
あたしはいるよー片思い中
話変わるけどAKB48の中で誰が好き?
あたしは、あっちゃんが好きだなー
Q10の時すっごくかわいい(*^_^*)
さくら★は、Q10見てる?
あとで返事チョーダイ(^O^)/
じゃああとでねー
👍 [No12] 2010/11/07 16:34info

さくら★って呼んで♪
まなって呼ぶね!
自己紹介~
さくら 小⑥  鹿児島県
好きなラブベリーナゎアヤカ&ほののん&アスミだょ☆
よろしく~!
👍 [No11] 2010/11/07 15:40info

さくら★


まな

まなでーすっ    あっ、まなってよんで!
いいよー話そ(●^o^●)
さくら★って呼んでいい?
じゃあ軽く自己紹介するね
まな  小6   東京都
好きなラブベリーナはもえもん&アヤカだよ
よろしく!(^O^)/
👍 [No10] 2010/11/07 10:41info

まなさん★
話そ!
👍 [No9] 2010/11/06 20:42info

さくら★


まな

さくらs話さない??
👍 [No8] 2010/11/06 19:19info

入ってぃぃですか??
👍 [No7] 2010/11/06 18:47info

さくら☆


まな

いるよー
親友には言ってる
でも両想いになりたいとか
あんまり思わないかなー なんか片思いが楽しい
みんな告白されるほうと、する方どっちがいい
あたしは絶対される方がいい  勇気ないし
👍 [No6] 2010/11/06 18:39info

こんにちわっ!!好きな人いる☆でも誰にも教えてないよ!
👍 [No5] 2010/11/05 19:16info

あいちゅ


☆☆愛☆☆

しゃべろう!!
皆好きな人いる?
👍 [No4] 2010/11/03 16:52info

来たよ♪
👍 [No3] 2010/11/03 15:43info

ひかり


まな

いいよーしゃべろー
👍 [No2] 2010/11/03 15:20info

暇ー、だれかしゃべろ!!
👍 [No1] 2010/11/03 13:49info

☆☆愛☆☆
1