メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何で、セイカがきらいなの??理由をbbsにかいて!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何で、セイカがきらいなの??理由をbbsにかいて!!

リプレイNo.162447
開始 2010/11/03 17:22
終了 2011/02/03 17:22

1位.

はい そう思う

67.7%(21票)
2位.

いいえ そう思わない

29.0%(9票)
3位.

その他(BBS)

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/03 17:22
投票期間:終了2011/02/03 17:22
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
調子乗ってるww 笑顔が自然じゃねぇ

(yume)
何が、調子にのってるというんですか??

(匿名)
普通にかわいいと思う

(匿名)
ドブス。

(匿名)
テー作バカじゃん!こんな事書いたら悪口じゃんじゃん出るよ。 おもしろがって普段書かない人も書くんだよ。 消しなよバカ!!

(匿名)
めさくさ可愛い☆ 大好き!! どの辺が調子乗ってんの!? 調子乗ってるって言ってる人意味わからない

(匿名)
キモスw

(匿名)
人間じゃない

(匿名)
きもくないし! そうやっていってる人がきもいんだよ!!

(匿名)
アイプチで可愛くなるのは別に良いけど、アヒル口ばっか。

(匿名)
アヒル口はいけないんですか?? ほかのニコモだってアヒル口ばっかしている ひといますけど!

(匿名)
っつーか アイプチしてないし!!

(匿名)


(匿名)
ブスだから

(匿名)
なんか出しゃばりじゃない?? 動画のみんなでイェーイってする時にめっちゃ前出てた。 しかもそこまで可愛くないし、目見開きすぎだし。 ただ細いだけって感じ。

(瑠奈)
アイプチばばあは嫌いだお<(`^´)>

(匿名)
ぶりっこ

(匿名)
こういうランたてれば悪口が増えるだけだよ…   セイカはアイプチしてないっていうのは今月号見ればわかる。        ぶりっ子っていうのは、私にはどうしてもわからない。           目?顔?モデルにいちいち文句つけてるんじゃねーよ。セイカはニコ編にオーデで認められたんだよ。   文句があるなら、セイカを認めた編集部に言えば?? セイカを責める必要ない。

(匿名)
ここで何を言われても せいかが中2で一番人気がある事は確実です

(匿名)
アイプチ番長

(匿名)
編集部に言いましたけど? 中二で一番人気ってことは 編集部から見て 一番人気なんでしょ? それほど可愛くないw

(匿名)
なんで嫌いな理由を書くラン作るの? セイカの悪口とかいっぱいかかれるだけじゃん。 皆から嫌いな理由を聞いてどうするんですか?