メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何で、セイカがきらいなの??理由をbbsにかいて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何で、セイカがきらいなの??理由をbbsにかいて!!

リプレイグラフNo.162447
開始 2010/11/03 17:22
終了 2011/02/03 17:22
確定
1位.

はい そう思う

21票
2位.

いいえ そう思わない

9票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なんで嫌いな理由を書くラン作るの?
セイカの悪口とかいっぱいかかれるだけじゃん。

皆から嫌いな理由を聞いてどうするんですか?
👍 [No22] 2010/11/04 21:45info

編集部に言いましたけど?
中二で一番人気ってことは 編集部から見て
一番人気なんでしょ?
それほど可愛くないw
👍 [No21] 2010/11/04 17:34info

匿名


匿名

アイプチ番長
👍 [No20] 2010/11/04 08:10info

ここで何を言われても
せいかが中2で一番人気がある事は確実です
👍 [No19] 2010/11/04 02:36info

匿名


匿名

こういうランたてれば悪口が増えるだけだよ…   セイカはアイプチしてないっていうのは今月号見ればわかる。        ぶりっ子っていうのは、私にはどうしてもわからない。           目?顔?モデルにいちいち文句つけてるんじゃねーよ。セイカはニコ編にオーデで認められたんだよ。   文句があるなら、セイカを認めた編集部に言えば?? セイカを責める必要ない。
👍 [No18] 2010/11/04 01:09info

ぶりっこ
👍 [No17] 2010/11/03 20:58info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠奈

アイプチばばあは嫌いだお<(`^´)>
👍 [No16] 2010/11/03 19:04info

なんか出しゃばりじゃない??
動画のみんなでイェーイってする時にめっちゃ前出てた。

しかもそこまで可愛くないし、目見開きすぎだし。
ただ細いだけって感じ。
👍 [No15] 2010/11/03 18:50info

匿名


匿名

ブスだから
👍 [No14] 2010/11/03 18:32info

👍 [No13] 2010/11/03 18:17info

匿名


匿名

っつーか
アイプチしてないし!!
👍 [No12] 2010/11/03 18:16info

アヒル口はいけないんですか??
ほかのニコモだってアヒル口ばっかしている
ひといますけど!
👍 [No11] 2010/11/03 18:15info

匿名


匿名

アイプチで可愛くなるのは別に良いけど、アヒル口ばっか。
👍 [No10] 2010/11/03 18:13info

きもくないし!
そうやっていってる人がきもいんだよ!!
👍 [No9] 2010/11/03 17:51info

匿名


匿名

人間じゃない
👍 [No8] 2010/11/03 17:47info

キモスw
👍 [No7] 2010/11/03 17:40info

匿名


匿名

めさくさ可愛い☆
大好き!!
どの辺が調子乗ってんの!?
調子乗ってるって言ってる人意味わからない
👍 [No6] 2010/11/03 17:40info

テー作バカじゃん!こんな事書いたら悪口じゃんじゃん出るよ。
おもしろがって普段書かない人も書くんだよ。
消しなよバカ!!
👍 [No5] 2010/11/03 17:38info

匿名


匿名

ドブス。
👍 [No4] 2010/11/03 17:36info

普通にかわいいと思う
👍 [No3] 2010/11/03 17:29info

匿名


yume

何が、調子にのってるというんですか??
👍 [No2] 2010/11/03 17:28info

調子乗ってるww
笑顔が自然じゃねぇ
👍 [No1] 2010/11/03 17:23info

匿名
1