メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 恋の相談してもいい??   
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
テー作じゃない人も書いてね♪  あとー恋じゃなくても、お悩みなら、OK!!

恋の相談してもいい??   

No.162466
開始 2010/11/03 18:09
終了 2010/11/10 18:09

1位.

ごめん!!

56.4%(22票)
2位.

いいよ^-^

41.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/03 18:09
投票期間:終了2010/11/10 18:09
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(かな)
いいよ!うち、かなです。中1なのです。 恋ならうちも相談していい?

(なな)
いいよー☆

(かな)
あたしの聞いて サッカー得意で同くらの子がすきなの・・・。 小学生のころ片思いして・・・でも最近うちに 話しかけてこない。話かけるのが怖いんだ・・・ アドバイスお願い

(なな)
↓テ―作じゃないけど… ゴメンネ;;

(かな)
ななcいいよ。相談のって

(匿名)
そっか… じゃあ、ちょっとした事でもいいから 話してみよう!「おはよ」とか 「ばいばい」とか☆

(なな)
↓ななです^^

(えりな)
話すきっかけを作るためにその人の近くに行って、物を落とし たりしてみては? 遠くにいるより近くにいるほうがいいでしょ。

(かな)
ありがと^^ でもおはよいっても返してくれないし・・・ 嫌われちゃったのかな・・・泣き

(匿名)
大丈夫だよ! 自分に自信もって☆ その人の友達と仲良くなったりしたら? そしたら、自然とはなせるかも^^ かなcアドバイスになってる? ごめんね;;こんな アドバイスで…

(なな)
↓ごめん ななです!

(かな)
ななcありがと 男の子あんましゃべんないんだよね・・・・・・。 二、三人ぐらいしか・・・・・・。 でもアドバイスどうも

(なな)
いいえー

(匿名)
ほんとに悩んでんの?

がんば (あい)
その子を見つめて目があったら すぐにそらして照れてるカンじにしたら 相手も『ドキッ!』っと、するハズ。 うちもやったけど結構キクよ! [えりな]さんのアイデアもいいね( ^ω^) 逆に相手が落としたのを拾ってあげるのもいい!! とりあえず、相手と話したりなにかするキッカケを つくればきっとウマくいくよ 顔も声も知らないけど応援する!がんばれ! 貴方ならできる!! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

(かな)
あいc、ななc、えりなcありがと 顔?まぁまぁブスでも可愛くない普通です 声は、高めで 好きな人と席近くだからやってみる

(匿名)
自分から話しかけてみたら???