メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
恋の相談してもいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
テー作じゃない人も書いてね♪ あとー恋じゃなくても、お悩みなら、OK!!
恋の相談してもいい??
No.162466
開始 2010/11/03 18:09
終了 2010/11/10 18:09
1位.
ごめん!!
56.4%
(22票)
2位.
いいよ^-^
41.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/03 18:09
投票期間:終了
2010/11/10 18:09
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
17件 11/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(かな)
いいよ!うち、かなです。中1なのです。 恋ならうちも相談していい?
(なな)
いいよー☆
(かな)
あたしの聞いて サッカー得意で同くらの子がすきなの・・・。 小学生のころ片思いして・・・でも最近うちに 話しかけてこない。話かけるのが怖いんだ・・・ アドバイスお願い
(なな)
↓テ―作じゃないけど… ゴメンネ;;
(かな)
ななcいいよ。相談のって
(匿名)
そっか… じゃあ、ちょっとした事でもいいから 話してみよう!「おはよ」とか 「ばいばい」とか☆
(なな)
↓ななです^^
(えりな)
話すきっかけを作るためにその人の近くに行って、物を落とし たりしてみては? 遠くにいるより近くにいるほうがいいでしょ。
(かな)
ありがと^^ でもおはよいっても返してくれないし・・・ 嫌われちゃったのかな・・・泣き
(匿名)
大丈夫だよ! 自分に自信もって☆ その人の友達と仲良くなったりしたら? そしたら、自然とはなせるかも^^ かなcアドバイスになってる? ごめんね;;こんな アドバイスで…
(なな)
↓ごめん ななです!
(かな)
ななcありがと 男の子あんましゃべんないんだよね・・・・・・。 二、三人ぐらいしか・・・・・・。 でもアドバイスどうも
(なな)
いいえー
(匿名)
ほんとに悩んでんの?
がんば
(あい)
その子を見つめて目があったら すぐにそらして照れてるカンじにしたら 相手も『ドキッ!』っと、するハズ。 うちもやったけど結構キクよ! [えりな]さんのアイデアもいいね( ^ω^) 逆に相手が落としたのを拾ってあげるのもいい!! とりあえず、相手と話したりなにかするキッカケを つくればきっとウマくいくよ 顔も声も知らないけど応援する!がんばれ! 貴方ならできる!! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(かな)
あいc、ななc、えりなcありがと 顔?まぁまぁブスでも可愛くない普通です 声は、高めで 好きな人と席近くだからやってみる
(匿名)
自分から話しかけてみたら???