メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恋の相談してもいい??   ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



テー作じゃない人も書いてね♪  あとー恋じゃなくても、お悩みなら、OK!!

恋の相談してもいい??   

リプレイグラフNo.162466
開始 2010/11/03 18:09
終了 2010/11/10 18:09
確定
1位.

ごめん!!

22票
2位.

いいよ^-^

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分から話しかけてみたら???
👍 [No17] 2010/11/04 19:44info

匿名


かな

あいc、ななc、えりなcありがと

顔?まぁまぁブスでも可愛くない普通です
声は、高めで

好きな人と席近くだからやってみる
👍 [No16] 2010/11/03 21:03info

がんば

その子を見つめて目があったら
すぐにそらして照れてるカンじにしたら
相手も『ドキッ!』っと、するハズ。
うちもやったけど結構キクよ!
[えりな]さんのアイデアもいいね( ^ω^)
逆に相手が落としたのを拾ってあげるのもいい!!
とりあえず、相手と話したりなにかするキッカケを
つくればきっとウマくいくよ
顔も声も知らないけど応援する!がんばれ!
貴方ならできる!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
👍 [No15] 2010/11/03 19:54info

あい


匿名

ほんとに悩んでんの?
👍 [No14] 2010/11/03 19:54info

いいえー
👍 [No13] 2010/11/03 19:46info

なな


かな

ななcありがと

男の子あんましゃべんないんだよね・・・・・・。
二、三人ぐらいしか・・・・・・。

でもアドバイスどうも
👍 [No12] 2010/11/03 19:45info

↓ごめん
ななです!
👍 [No11] 2010/11/03 18:57info

なな


匿名

大丈夫だよ!
自分に自信もって☆
その人の友達と仲良くなったりしたら?
そしたら、自然とはなせるかも^^
かなcアドバイスになってる?
ごめんね;;こんな アドバイスで…
👍 [No10] 2010/11/03 18:56info

ありがと^^
でもおはよいっても返してくれないし・・・
嫌われちゃったのかな・・・泣き
👍 [No9] 2010/11/03 18:44info

かな


えりな

話すきっかけを作るためにその人の近くに行って、物を落とし
たりしてみては?
遠くにいるより近くにいるほうがいいでしょ。
👍 [No8] 2010/11/03 18:41info

↓ななです^^
👍 [No7] 2010/11/03 18:37info

なな


匿名

そっか…
じゃあ、ちょっとした事でもいいから
話してみよう!「おはよ」とか
「ばいばい」とか☆
👍 [No6] 2010/11/03 18:36info

ななcいいよ。相談のって
👍 [No5] 2010/11/03 18:30info

かな


なな

↓テ―作じゃないけど…
ゴメンネ;;
👍 [No4] 2010/11/03 18:29info

あたしの聞いて

サッカー得意で同くらの子がすきなの・・・。
小学生のころ片思いして・・・でも最近うちに
話しかけてこない。話かけるのが怖いんだ・・・

アドバイスお願い
👍 [No3] 2010/11/03 18:28info

かな


なな

いいよー☆
👍 [No2] 2010/11/03 18:27info

いいよ!うち、かなです。中1なのです。

恋ならうちも相談していい?
👍 [No1] 2010/11/03 18:10info

かな
1