メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アオってさ、編集部に気に入られるために毎回、撮影日記に『ありがとうございました☆』って書いてあるよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アオってさ、編集部に気に入られるために毎回、撮影日記に『ありがとうございました☆』って書いてあるよね
No.162485
開始 2010/11/03 19:05
終了 2011/02/03 19:05
1位.
はい そう思う
88.9%
(32票)
2位.
いいえ そう思わない
11.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/03 19:05
投票期間:終了
2011/02/03 19:05
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
8件 11/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どこに??
(匿名)
お礼は当たり前だよ
(匿名)
気に入られるためじゃないっしょ
(
魅羅)
当たり前でしょ。撮影に呼んでもらって撮影してもらったんだ しww
(匿名)
呼んでもらってるんだから礼言うのは当たり前だろ テー作常識も知らないアホ
(匿名)
お礼を言うのは常識でしょ!! 編集部に気に入られるためじゃないよ。 アオは出番が少なめだから、少しでも出してくれるとすっごく嬉しいんだと思う!!
(匿名)
アオ嫌いだけど、2~6の言う通りだよね。 逆にさ、言わなかったら言わなかったで今度は「お礼もなしな んて非常識だよね」とか言うんでしょ。 可哀想な発想しかできないんだね
(匿名)
そうやって言うところがアオのいいところなんだよ・ 気に入られるためとかひねくれた考え方しかできないテー作w もし自分の好きなニコモがやったら お礼言うなんていい子だよね!とか言いそう・