メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アオってさ、編集部に気に入られるために毎回、撮影日記に『ありがとうございました☆』って書いてあるよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アオってさ、編集部に気に入られるために毎回、撮影日記に『ありがとうございました☆』って書いてあるよね

リプレイNo.162485
開始 2010/11/03 19:05
終了 2011/02/03 19:05

1位.

はい そう思う

88.9%(32票)
2位.

いいえ そう思わない

11.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/03 19:05
投票期間:終了2011/02/03 19:05
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どこに??

(匿名)
お礼は当たり前だよ

(匿名)
気に入られるためじゃないっしょ

(魅羅)
当たり前でしょ。撮影に呼んでもらって撮影してもらったんだ しww

(匿名)
呼んでもらってるんだから礼言うのは当たり前だろ テー作常識も知らないアホ

(匿名)
お礼を言うのは常識でしょ!!           編集部に気に入られるためじゃないよ。      アオは出番が少なめだから、少しでも出してくれるとすっごく嬉しいんだと思う!!

(匿名)
アオ嫌いだけど、2~6の言う通りだよね。 逆にさ、言わなかったら言わなかったで今度は「お礼もなしな んて非常識だよね」とか言うんでしょ。 可哀想な発想しかできないんだね

(匿名)
そうやって言うところがアオのいいところなんだよ・ 気に入られるためとかひねくれた考え方しかできないテー作w もし自分の好きなニコモがやったら お礼言うなんていい子だよね!とか言いそう・