メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アオってさ、編集部に気に入られるために毎回、撮影日記に『ありがとうございました☆』って書いてあるよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アオってさ、編集部に気に入られるために毎回、撮影日記に『ありがとうございました☆』って書いてあるよね

リプレイグラフNo.162485
開始 2010/11/03 19:05
終了 2011/02/03 19:05
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

いいえ そう思わない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そうやって言うところがアオのいいところなんだよ・

気に入られるためとかひねくれた考え方しかできないテー作w

もし自分の好きなニコモがやったら

お礼言うなんていい子だよね!とか言いそう・

👍 [No8] 2010/11/04 18:29info

アオ嫌いだけど、2~6の言う通りだよね。

逆にさ、言わなかったら言わなかったで今度は「お礼もなしな
んて非常識だよね」とか言うんでしょ。
可哀想な発想しかできないんだね
👍 [No7] 2010/11/04 10:10info

匿名


匿名

お礼を言うのは常識でしょ!!           編集部に気に入られるためじゃないよ。      アオは出番が少なめだから、少しでも出してくれるとすっごく嬉しいんだと思う!!
👍 [No6] 2010/11/04 00:52info

呼んでもらってるんだから礼言うのは当たり前だろ
テー作常識も知らないアホ
👍 [No5] 2010/11/03 21:10info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク魅羅

当たり前でしょ。撮影に呼んでもらって撮影してもらったんだ
しww
👍 [No4] 2010/11/03 20:50info

気に入られるためじゃないっしょ
👍 [No3] 2010/11/03 20:49info

匿名


匿名

お礼は当たり前だよ
👍 [No2] 2010/11/03 20:32info

どこに??
👍 [No1] 2010/11/03 19:15info

匿名
1