メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモがnicolaのスペルを間違えていいのか??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-
-

nicolaランキング

-

ニコモがnicolaのスペルを間違えていいのか??

リプレイNo.162514
開始 2010/11/03 23:34
終了 2011/02/03 23:34

1位.

問題外!!!

69.2%(36票)
2位.

その他(BBS)

23.1%(12票)
3位.

たまたまでしょあ!!

7.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/03 23:34
投票期間:終了2011/02/03 23:34
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
これニコルとプリとった時のだから、間違いじゃないよ!

(匿名)
nicoruのuはaに見えなくもないよ!!        筆記体は難しいから、間違ったりするじゃん♪   たまたまだよ!!

(匿名)
ニコルの事だよ!

(匿名)
nikoru(にこる)だけど・・・ テー作こそ問題外!!

(匿名)
ブログにニコルとコスプリ取ったって書いてたよ。 でも自分だけ乗せるからこんな勘違いされるのも仕方ない。

(ひなひな)
二コルとプリとるんだぁ でもさぁ、weの意味ゎわたしたちはとかの意味ぢゃなかったっ け(・・? あり だからセイカcmtgetnd/////////////wwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
てか、上の文字SETKAって書いてあるけど、なんて読むの?

(匿名)
ニコルって書いてんじゃん笑           テー作読めない??

(テー作)
二コルも映ってるプリ見せろ!! そしたら、誤るかも・・・

(匿名)
だってこれどう見てもピンだしWeLoveニコラにしたかっ たと思う。 やっぱ間違ってるんだよw

(テー作)
No10さんわかってるぅ~

(匿名)
にこらじゃなくて二コルだしぃー バカじゃないのぉ?

(テー作(かなっぺ))
ばかって言う人が馬鹿!!!

(匿名)
セイカのブログにニコルと撮ったって書いてある だから、nikoruって書いたんだよ! 普通一緒にいなかったら書かなくない? 私達はニコルが好き☆!的なことを言いたかったんだと思う・