メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモがnicolaのスペルを間違えていいのか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモがnicolaのスペルを間違えていいのか??

リプレイグラフNo.162514
開始 2010/11/03 23:34
終了 2011/02/03 23:34
確定
1位.

問題外!!!

36票
2位.

その他(BBS)

12票
3位.

たまたまでしょあ!!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

セイカのブログにニコルと撮ったって書いてある

だから、nikoruって書いたんだよ!

普通一緒にいなかったら書かなくない?

私達はニコルが好き☆!的なことを言いたかったんだと思う・
👍 [No14] 2010/11/04 18:24info

ばかって言う人が馬鹿!!!
👍 [No13] 2010/11/04 18:01info

テー作(かなっぺ)


匿名

にこらじゃなくて二コルだしぃー

バカじゃないのぉ?
👍 [No12] 2010/11/04 17:50info

No10さんわかってるぅ~
👍 [No11] 2010/11/04 17:45info

テー作


匿名

だってこれどう見てもピンだしWeLoveニコラにしたかっ
たと思う。
やっぱ間違ってるんだよw
👍 [No10] 2010/11/04 17:44info

二コルも映ってるプリ見せろ!!

そしたら、誤るかも・・・
👍 [No9] 2010/11/04 17:27info

テー作


匿名

ニコルって書いてんじゃん笑           テー作読めない??
👍 [No8] 2010/11/04 17:16info

てか、上の文字SETKAって書いてあるけど、なんて読むの?
👍 [No7] 2010/11/04 17:00info

匿名


ひなひな

二コルとプリとるんだぁ
でもさぁ、weの意味ゎわたしたちはとかの意味ぢゃなかったっ
け(・・? あり
だからセイカcmtgetnd/////////////wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No6] 2010/11/04 12:08info

ブログにニコルとコスプリ取ったって書いてたよ。
でも自分だけ乗せるからこんな勘違いされるのも仕方ない。
👍 [No5] 2010/11/04 08:02info

匿名


匿名

nikoru(にこる)だけど・・・
テー作こそ問題外!!
👍 [No4] 2010/11/04 02:25info

ニコルの事だよ!
👍 [No3] 2010/11/04 00:41info

匿名


匿名

nicoruのuはaに見えなくもないよ!!        筆記体は難しいから、間違ったりするじゃん♪   たまたまだよ!!
👍 [No2] 2010/11/04 00:41info

これニコルとプリとった時のだから、間違いじゃないよ!
👍 [No1] 2010/11/04 00:25info

匿名
1