メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカの悪口ばっかいっとるけど、自分はセイカよりかわいんですか??★★★
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカの悪口ばっかいっとるけど、自分はセイカよりかわいんですか??★★★
No.162597
開始 2010/11/04 18:54
終了 2011/02/04 18:54
1位.
はい そう思う
80.0%
(36票)
2位.
いいえ そう思わない
13.3%
(6票)
3位.
その他(BBS)
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/04 18:54
投票期間:終了
2011/02/04 18:54
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
13件 11/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いっとる? いってるじゃなくて?
(匿名)
いっとる は、方言です
(匿名)
かわいいよ!! セイカより
(匿名)
このウザイランさっきから作っているnanaってやつ田舎者 だしw
(匿名)
うちセイカ好きだけど それは関係ないと思う・
(ハルルファン)
セイカよりは可愛いと思うけど
(匿名)
うちもー
(
瑠奈)
セイカよりかわいーおん(*^_^*) でもハルはる まりきょんには負けるんだお(>_<)
(匿名)
ナルシがめっちゃおるし!!
(匿名)
セイカの悪口言ってるけど可愛くないとは言ってないから良い じゃん。。。
(匿名)
なんで、セイカの悪口言う人に、自分はセイカよりかわいいの? って聞くんですかー??? 別に、自分の方がかわいいとか言ってないんだけど。
(匿名)
自分がかわいいとかいってないんですけど・・・。 セイカがかわいくないっていってるだけですけど悪い??
(ふぅ)
せいかよりゎ可愛い・・・あの、ゴキブリ写メ見て、 嫌いになったから・・・