メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカの悪口ばっかいっとるけど、自分はセイカよりかわいんですか??★★★
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカの悪口ばっかいっとるけど、自分はセイカよりかわいんですか??★★★

リプレイNo.162597
開始 2010/11/04 18:54
終了 2011/02/04 18:54

1位.

はい そう思う

80.0%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

13.3%(6票)
3位.

その他(BBS)

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/04 18:54
投票期間:終了2011/02/04 18:54
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いっとる? いってるじゃなくて?

(匿名)
いっとる は、方言です

(匿名)
かわいいよ!! セイカより

(匿名)
このウザイランさっきから作っているnanaってやつ田舎者 だしw

(匿名)
うちセイカ好きだけど それは関係ないと思う・

(ハルルファン)
セイカよりは可愛いと思うけど

(匿名)
うちもー

(瑠奈)
セイカよりかわいーおん(*^_^*) でもハルはる まりきょんには負けるんだお(>_<)

(匿名)
ナルシがめっちゃおるし!!

(匿名)
セイカの悪口言ってるけど可愛くないとは言ってないから良い じゃん。。。

(匿名)
なんで、セイカの悪口言う人に、自分はセイカよりかわいいの? って聞くんですかー??? 別に、自分の方がかわいいとか言ってないんだけど。

(匿名)
自分がかわいいとかいってないんですけど・・・。 セイカがかわいくないっていってるだけですけど悪い??

(ふぅ)
せいかよりゎ可愛い・・・あの、ゴキブリ写メ見て、 嫌いになったから・・・