メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカの悪口ばっかいっとるけど、自分はセイカよりかわいんですか??★★★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカの悪口ばっかいっとるけど、自分はセイカよりかわいんですか??★★★

リプレイグラフNo.162597
開始 2010/11/04 18:54
終了 2011/02/04 18:54
確定
1位.

はい そう思う

36票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


せいかよりゎ可愛い・・・あの、ゴキブリ写メ見て、

嫌いになったから・・・
👍 [No13] 2010/11/05 18:27info

ふぅ


匿名

自分がかわいいとかいってないんですけど・・・。
セイカがかわいくないっていってるだけですけど悪い??
👍 [No12] 2010/11/05 17:56info

なんで、セイカの悪口言う人に、自分はセイカよりかわいいの?
って聞くんですかー???
別に、自分の方がかわいいとか言ってないんだけど。
👍 [No11] 2010/11/04 21:41info

匿名


匿名

セイカの悪口言ってるけど可愛くないとは言ってないから良い
じゃん。。。
👍 [No10] 2010/11/04 21:16info

ナルシがめっちゃおるし!!
👍 [No9] 2010/11/04 20:38info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠奈

セイカよりかわいーおん(*^_^*)
でもハルはる まりきょんには負けるんだお(>_<)
👍 [No8] 2010/11/04 19:54info

うちもー
👍 [No7] 2010/11/04 19:36info

匿名


ハルルファン

セイカよりは可愛いと思うけど
👍 [No6] 2010/11/04 19:31info

うちセイカ好きだけど

それは関係ないと思う・
👍 [No5] 2010/11/04 19:07info

匿名


匿名

このウザイランさっきから作っているnanaってやつ田舎者
だしw
👍 [No4] 2010/11/04 19:02info

かわいいよ!!
セイカより
👍 [No3] 2010/11/04 19:01info

匿名


匿名

いっとる は、方言です
👍 [No2] 2010/11/04 19:01info

いっとる?
いってるじゃなくて?
👍 [No1] 2010/11/04 19:00info

匿名
1