メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > えらいざってオタクっぽいんだケド・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

えらいざってオタクっぽいんだケド・・・

リプレイNo.162617
開始 2010/11/04 19:06
終了 2011/02/04 19:06

1位.

いいえ そう思わない

59.6%(28票)
2位.

はい そう思う

40.4%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/04 19:06
投票期間:終了2011/02/04 19:06
BBS書込み数27件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だから?

だから (テー作)
きもい

(匿名)
↓あなたもオタクだよw

は? (テー作)
何の根拠があるの?お前のほうがオタクでしょ?気持ち悪いわ ぁ~~~

(匿名)
そうだよニコモオタクだしw

ウケる~ (テー作)
ニコモ全員がオタクなわけないじゃんww マジうけるから(笑)

(匿名)
↓ほんと馬鹿だね言葉の意味全然分かってないね。  話に成らない。

(瑠奈)
テー作 酷いぉ(>_<) エライザはオタクなんかじゃないお<(`^´)>

(匿名)
オタクって言う意味もしらなんだぁ~ オタクの意味は 何かの事がすごく詳しい事を オタクというんだしwwこれぐらい 覚えておこーねw

(匿名)
きょんの方がすごかった… エライザ、きょんの位置ねらいすぎ

(テー作)
オタクの意味もしらないの>?? てゆーか話がかみ合っていない。。。。 小学生レベルのガキとは話あうわけないじゃん。ばかだね☆

(瑠奈)
エライザは何オタクなんだおか(>_<)?

(テー作)
ちなみにNO7は通報した

(テー作)
さぁ~??興味がない

(匿名)
↓やっぱ何も分かってないしwバーカ適当な事言うなw

↓↓↓↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (匿名)
ばか ばっかり言ってるよねー↓ ガキはバカしか言えないのか?ww

(匿名)
テー作でーす↓

(テー作)
テー作でーす↓

(テー作)
名前なんていうの?

(匿名)
↓ばーかww

(テー作)
ばーかはお前だwwwwうけるーーー↓

10分後 (テー作)
これからランキングツクルカラ来いよwwwwwww

(匿名)
↓馬鹿!

(テー作)
うぜぇ お前嫌われてるでしょ

(テー作)
NO162829に来い 怖くて無理なのぉ?w

(テー作)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ww