メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えらいざってオタクっぽいんだケド・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えらいざってオタクっぽいんだケド・・・
No.162617
開始 2010/11/04 19:06
終了 2011/02/04 19:06
1位.
いいえ そう思わない
59.6%
(28票)
2位.
はい そう思う
40.4%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/04 19:06
投票期間:終了
2011/02/04 19:06
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
27件 11/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だから?
だから
(テー作)
きもい
(匿名)
↓あなたもオタクだよw
は?
(テー作)
何の根拠があるの?お前のほうがオタクでしょ?気持ち悪いわ ぁ~~~
(匿名)
そうだよニコモオタクだしw
ウケる~
(テー作)
ニコモ全員がオタクなわけないじゃんww マジうけるから(笑)
(匿名)
↓ほんと馬鹿だね言葉の意味全然分かってないね。 話に成らない。
(
瑠奈)
テー作 酷いぉ(>_<) エライザはオタクなんかじゃないお<(`^´)>
(匿名)
オタクって言う意味もしらなんだぁ~ オタクの意味は 何かの事がすごく詳しい事を オタクというんだしwwこれぐらい 覚えておこーねw
(匿名)
きょんの方がすごかった… エライザ、きょんの位置ねらいすぎ
(テー作)
オタクの意味もしらないの>?? てゆーか話がかみ合っていない。。。。 小学生レベルのガキとは話あうわけないじゃん。ばかだね☆
(
瑠奈)
エライザは何オタクなんだおか(>_<)?
(テー作)
ちなみにNO7は通報した
(テー作)
さぁ~??興味がない
(匿名)
↓やっぱ何も分かってないしwバーカ適当な事言うなw
↓↓↓↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
ばか ばっかり言ってるよねー↓ ガキはバカしか言えないのか?ww
(匿名)
テー作でーす↓
(テー作)
テー作でーす↓
(テー作)
名前なんていうの?
(匿名)
↓ばーかww
(テー作)
ばーかはお前だwwwwうけるーーー↓
10分後
(テー作)
これからランキングツクルカラ来いよwwwwwww
(匿名)
↓馬鹿!
(テー作)
うぜぇ お前嫌われてるでしょ
(テー作)
NO162829に来い 怖くて無理なのぉ?w
(テー作)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ww