メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えらいざってオタクっぽいんだケド・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えらいざってオタクっぽいんだケド・・・

リプレイグラフNo.162617
開始 2010/11/04 19:06
終了 2011/02/04 19:06
確定
1位.

いいえ そう思わない

28票
2位.

はい そう思う

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ww
👍 [No27] 2010/11/06 14:49info

テー作


テー作

NO162829に来い
怖くて無理なのぉ?w
👍 [No26] 2010/11/05 19:45info

うぜぇ
お前嫌われてるでしょ
👍 [No25] 2010/11/05 19:43info

テー作


匿名

↓馬鹿!
👍 [No24] 2010/11/05 19:31info

10分後

これからランキングツクルカラ来いよwwwwwww
👍 [No23] 2010/11/05 19:16info

テー作


テー作

ばーかはお前だwwwwうけるーーー↓
👍 [No22] 2010/11/05 19:15info

↓ばーかww
👍 [No21] 2010/11/05 19:14info

匿名


テー作

名前なんていうの?
👍 [No20] 2010/11/05 18:57info

テー作でーす↓
👍 [No19] 2010/11/05 18:56info

テー作


匿名

テー作でーす↓
👍 [No18] 2010/11/05 18:56info

↓↓↓↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばか ばっかり言ってるよねー↓
ガキはバカしか言えないのか?ww
👍 [No17] 2010/11/05 18:56info

匿名


匿名

↓やっぱ何も分かってないしwバーカ適当な事言うなw
👍 [No16] 2010/11/05 18:19info

さぁ~??興味がない
👍 [No15] 2010/11/05 18:12info

テー作


テー作

ちなみにNO7は通報した
👍 [No14] 2010/11/05 18:12info

エライザは何オタクなんだおか(>_<)?
👍 [No13] 2010/11/05 18:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠奈


テー作

オタクの意味もしらないの>??
てゆーか話がかみ合っていない。。。。
小学生レベルのガキとは話あうわけないじゃん。ばかだね☆
👍 [No12] 2010/11/05 18:10info


匿名

きょんの方がすごかった…

エライザ、きょんの位置ねらいすぎ
👍 [No10] 2010/11/05 07:48info

オタクって言う意味もしらなんだぁ~

オタクの意味は 何かの事がすごく詳しい事を
オタクというんだしwwこれぐらい 覚えておこーねw
👍 [No9] 2010/11/04 21:34info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠奈

テー作 酷いぉ(>_<)
エライザはオタクなんかじゃないお<(`^´)>
👍 [No8] 2010/11/04 19:55info

↓ほんと馬鹿だね言葉の意味全然分かってないね。
 話に成らない。
👍 [No7] 2010/11/04 19:34info

匿名


テー作

ウケる~

ニコモ全員がオタクなわけないじゃんww
マジうけるから(笑)
👍 [No6] 2010/11/04 19:29info

そうだよニコモオタクだしw
👍 [No5] 2010/11/04 19:25info

匿名


テー作

は?

何の根拠があるの?お前のほうがオタクでしょ?気持ち悪いわ
ぁ~~~
👍 [No4] 2010/11/04 19:22info

↓あなたもオタクだよw
👍 [No3] 2010/11/04 19:18info

匿名


テー作

だから

きもい
👍 [No2] 2010/11/04 19:18info

だから?
👍 [No1] 2010/11/04 19:08info

匿名
1