メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 再来年の部長さんはセイカc?それともえらいざc?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

再来年の部長さんはセイカc?それともえらいざc?

リプレイNo.162707
開始 2010/11/04 22:03
終了 2011/02/04 22:03

1位.

えらいざcだと思う

53.7%(36票)
2位.

セイカcだと思う

34.3%(23票)
3位.

その他(BBS)

6.0%(4票)
4位.

えらいざcだとおもうけどセイカcがいい

3.0%(2票)
4位.

セイカcだとおもうけどえらいざcがいい

3.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/04 22:03
投票期間:終了2011/02/04 22:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(桃花)
エライザc だと思う。2010年6月号の時 中2代表だったから。ハルルも代表で部長だし エリナcも代表で部長らしいし。だから 再来年は エライザcが部長だと思うな。

(匿名)
セイカだと思う。    セイカは編集部に押されてて、ファッションページにたくさん出てるし、表紙も二連続。        部長は編集部が決めるんだから、セイカの方が有利じゃない??        てか、どっちが部長でもおかしくない。

(匿名)
え、せいか2回も表紙したっけ? せいかウィキにもまだ載ってないんだからえらいざでしょ★

(匿名)
セイカでしょw 別にセイカファンじゃないけど・・・。 今の状況的に。 中②代表の時はエライザの方が人気あったんじゃないかな。