メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
再来年の部長さんはセイカc?それともえらいざc?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
再来年の部長さんはセイカc?それともえらいざc?
No.162707
開始 2010/11/04 22:03
終了 2011/02/04 22:03
1位.
えらいざcだと思う
53.7%
(36票)
2位.
セイカcだと思う
34.3%
(23票)
3位.
その他(BBS)
6.0%
(4票)
4位.
えらいざcだとおもうけどセイカcがいい
3.0%
(2票)
4位.
セイカcだとおもうけどえらいざcがいい
3.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/04 22:03
投票期間:終了
2011/02/04 22:03
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
4件 11/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(桃花)
エライザc だと思う。2010年6月号の時 中2代表だったから。ハルルも代表で部長だし エリナcも代表で部長らしいし。だから 再来年は エライザcが部長だと思うな。
(匿名)
セイカだと思う。 セイカは編集部に押されてて、ファッションページにたくさん出てるし、表紙も二連続。 部長は編集部が決めるんだから、セイカの方が有利じゃない?? てか、どっちが部長でもおかしくない。
(匿名)
え、せいか2回も表紙したっけ? せいかウィキにもまだ載ってないんだからえらいざでしょ★
(匿名)
セイカでしょw 別にセイカファンじゃないけど・・・。 今の状況的に。 中②代表の時はエライザの方が人気あったんじゃないかな。