セイカでしょw 別にセイカファンじゃないけど・・・。 今の状況的に。 中②代表の時はエライザの方が人気あったんじゃないかな。
え、せいか2回も表紙したっけ? せいかウィキにもまだ載ってないんだからえらいざでしょ★
セイカだと思う。 セイカは編集部に押されてて、ファッションページにたくさん出てるし、表紙も二連続。 部長は編集部が決めるんだから、セイカの方が有利じゃない?? てか、どっちが部長でもおかしくない。
エライザc だと思う。2010年6月号の時 中2代表だったから。ハルルも代表で部長だし エリナcも代表で部長らしいし。だから 再来年は エライザcが部長だと思うな。