メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [再来年の部長さんはセイカc?それともえらいざc?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



再来年の部長さんはセイカc?それともえらいざc?

リプレイグラフNo.162707
開始 2010/11/04 22:03
終了 2011/02/04 22:03
確定
1位.

えらいざcだと思う

36票
2位.

セイカcだと思う

23票
3位.

その他(BBS)

4票
4位.

えらいざcだとおもうけどセイカcがいい

2票
4位.

セイカcだとおもうけどえらいざcがいい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

セイカでしょw
別にセイカファンじゃないけど・・・。
今の状況的に。

中②代表の時はエライザの方が人気あったんじゃないかな。
👍 [No4] 2010/11/05 17:00info

え、せいか2回も表紙したっけ?

せいかウィキにもまだ載ってないんだからえらいざでしょ★
👍 [No3] 2010/11/05 16:15info

匿名


匿名

セイカだと思う。    セイカは編集部に押されてて、ファッションページにたくさん出てるし、表紙も二連続。        部長は編集部が決めるんだから、セイカの方が有利じゃない??        てか、どっちが部長でもおかしくない。
👍 [No2] 2010/11/05 00:04info

エライザc だと思う。2010年6月号の時
中2代表だったから。ハルルも代表で部長だし
エリナcも代表で部長らしいし。だから 再来年は
エライザcが部長だと思うな。
👍 [No1] 2010/11/04 23:14info

桃花
1