メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 悪口言ってるやつは・・・ただの嫉妬
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

悪口言ってるやつは・・・ただの嫉妬

リプレイNo.162733
開始 2010/11/05 02:06
終了 2011/02/05 02:06

1位.

はい そう思う

87.8%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

12.2%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/05 02:06
投票期間:終了2011/02/05 02:06
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆいか)
嫉妬にきまってる!! モデルになれるほど可愛いし!!

(匿名)
全部が全部そういうわけじゃないと思うよ。 自分たちはさ、悪口言う時全部嫉妬で言ってるわけ? 自分は可愛いって思った人だって、誰かにはキモく見えるかも しれない。 人それぞれ価値観が違うんだからさ。 例えば、ハルルのことを世界中の皆が100%可愛いって思う ことなんてないでしょ。 ただ、それを口に出したり、こういうネットで言うのはどうか っていうだけのことだよ。 それに、悪口っていうならこのランキングのタイトルも悪口の ようなものだよね。 ってことは、テー作は悪口を言ってる人に対して嫉妬してる よ。

(匿名)
↓たしかに

NO2   wwww (テー作)
NO2さーん 『嫉妬』の意味しってる?wwwめっちゃうけるー なんであたしが悪口言う人に対して『嫉妬』しなきゃいけない の? 辞典で調べて来いよ☆w なんでこんな簡単なことも知らないの?いちいち説明するの面 倒くさいんだけどwwまじ笑わせないでー

(匿名)
↓バカw

(匿名)
No4さん同感!!

(匿名)
その通りです

(匿名)
誰の事? No8さん

(2)
>4 文章ちゃんと全部読んでね それで分からなかったら分からないでいいよ。