| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口言ってるやつは・・・ただの嫉妬] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 2 | 👍 [No10] 2010/11/06 18:49 ![]() |
👍 [No9] 2010/11/06 13:24 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2010/11/05 19:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/11/05 18:33 ![]() |
👍 [No5] 2010/11/05 18:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 |
👍 [No3] 2010/11/05 16:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 全部が全部そういうわけじゃないと思うよ。 自分たちはさ、悪口言う時全部嫉妬で言ってるわけ? 自分は可愛いって思った人だって、誰かにはキモく見えるかも しれない。 人それぞれ価値観が違うんだからさ。 例えば、ハルルのことを世界中の皆が100%可愛いって思う ことなんてないでしょ。 ただ、それを口に出したり、こういうネットで言うのはどうか っていうだけのことだよ。 それに、悪口っていうならこのランキングのタイトルも悪口の ようなものだよね。 ってことは、テー作は悪口を言ってる人に対して嫉妬してる よ。 👍 [No2] 2010/11/05 14:48 ![]() |
👍 [No1] 2010/11/05 05:08 ![]() | ![]() ゆいか |
| 1 |