メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口言ってるやつは・・・ただの嫉妬] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



悪口言ってるやつは・・・ただの嫉妬

リプレイグラフNo.162733
開始 2010/11/05 02:06
終了 2011/02/05 02:06
確定
1位.

はい そう思う

36票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



>4
文章ちゃんと全部読んでね

それで分からなかったら分からないでいいよ。


👍 [No10] 2010/11/06 18:49info

誰の事?
No8さん
👍 [No9] 2010/11/06 13:24info

匿名

その通りです
👍 [No7] 2010/11/05 19:49info

匿名


匿名

No4さん同感!!
👍 [No6] 2010/11/05 18:33info

↓バカw
👍 [No5] 2010/11/05 18:22info

匿名


テー作

NO2   wwww

NO2さーん
『嫉妬』の意味しってる?wwwめっちゃうけるー
なんであたしが悪口言う人に対して『嫉妬』しなきゃいけない
の?
辞典で調べて来いよ☆w
なんでこんな簡単なことも知らないの?いちいち説明するの面
倒くさいんだけどwwまじ笑わせないでー
👍 [No4] 2010/11/05 17:53info

↓たしかに
👍 [No3] 2010/11/05 16:49info

匿名


匿名

全部が全部そういうわけじゃないと思うよ。

自分たちはさ、悪口言う時全部嫉妬で言ってるわけ?

自分は可愛いって思った人だって、誰かにはキモく見えるかも
しれない。

人それぞれ価値観が違うんだからさ。


例えば、ハルルのことを世界中の皆が100%可愛いって思う
ことなんてないでしょ。





ただ、それを口に出したり、こういうネットで言うのはどうか
っていうだけのことだよ。

それに、悪口っていうならこのランキングのタイトルも悪口の
ようなものだよね。

ってことは、テー作は悪口を言ってる人に対して嫉妬してる
よ。

👍 [No2] 2010/11/05 14:48info

嫉妬にきまってる!!
モデルになれるほど可愛いし!!
👍 [No1] 2010/11/05 05:08info

ゆいか
1