メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > クラスに1人は、アニメオタクいるよね・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

クラスに1人は、アニメオタクいるよね・・・

リプレイNo.162740
開始 2010/11/05 04:48
終了 2011/02/05 04:48

1位.

はい そう思う

88.4%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

11.6%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/05 04:48
投票期間:終了2011/02/05 04:48
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(きよか)
アニオタが多いクラスなんだ・・・ ジャニオタも多いけど。

(匿名)
1人どころじゃない・・・ キモい~!!

(匿名)
いないよー^0^

(匿名)
↓隠してるとかゎあるかもねw

(匿名)
ウチのクラスの子もアニヲタだよwww はじめは、アニヲタじゃないとおもったけど、その子の部屋に いったら、アニメのdvdがめっちゃあった

(匿名)
うちもアニオタ多く て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや