メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [クラスに1人は、アニメオタクいるよね・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



クラスに1人は、アニメオタクいるよね・・・

リプレイグラフNo.162740
開始 2010/11/05 04:48
終了 2011/02/05 04:48
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちもアニオタ多く
て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや
👍 [No7] 2010/11/05 17:46info

匿名


匿名

ウチのクラスの子もアニヲタだよwww
はじめは、アニヲタじゃないとおもったけど、その子の部屋に
いったら、アニメのdvdがめっちゃあった
👍 [No6] 2010/11/05 16:42info

↓隠してるとかゎあるかもねw
👍 [No5] 2010/11/05 16:40info

匿名


匿名

いないよー^0^
👍 [No4] 2010/11/05 16:08info

1人どころじゃない・・・
キモい~!!
👍 [No3] 2010/11/05 15:50info

匿名

アニオタが多いクラスなんだ・・・
ジャニオタも多いけど。
👍 [No1] 2010/11/05 04:58info

きよか
1