メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ニノうざい
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ニノうざい

リプレイNo.36975
開始 2010/11/05 20:27
終了 2011/02/05 20:27

1位.

いいえ そう思わない

70.0%(35票)
2位.

はい そう思う

22.0%(11票)
3位.

死ね

6.0%(3票)
4位.

くそが

2.0%(1票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/05 20:27
投票期間:終了2011/02/05 20:27
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マジウザ

(匿名)
相手の立場になって、発言して欲しい。 ズケズケと、言い過ぎる。 大嫌い。

(匿名)
↓お前も人の立場になって発言してないじゃん。 にのの立場になってみろよ。 ぉ前も人のキモチ考えて発言してないじゃんw 矛盾してるだろw

(匿名)
ニノが発した言葉で、嫌な思いをしている人が、居るはずだよ ね・・・ うちも、ニノ苦手。

(匿名)
ニノがつっこまないと、番組がまわらないときたくさんあるけ ど! テレビで芸人さんはもっと言ってるよ。そこを考えろ。 バカ!ニノの立場になれ

(匿名)
えー、にののさえたつっこみ好きなんだけどー。

(匿名)
えー、それって人の感じ方じゃん? あんたはデリケートな心なんで中傷だと感じた。 はい終了

(匿名)
His acting ability is wonderful.

(匿名)
Nao mude

(匿名)
問題?

(匿名)
ニノはウザくないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(匿名)
二宮君がいなくちゃ大宮もにのあいも末っ子コンビも山たろも 何もかも出来てないんだよ???二宮君の悪口いってる人も相 手のこと全然考えてないと思う。二宮君がいないと、相葉君が いないと、櫻井君がいないと、大野君がいないと、松潤がいな いと、この5人がいないと、嵐とは言えないんだよ???それ に、嵐のメンバーを順位付けるとか、メンバーの悪口言うと か、それは本当の嵐ファンとは言えないと思う。みんなはどう 思う???

(美祐)
ニノはウザくもなんともねーし ツッコミだって上手いだろ それを中傷とか言ってるやつ今すぐ精神科行きだな でも、↓↓の奴も熱くなりすぎ