メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ニノうざい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ニノうざい

リプレイグラフNo.36975
開始 2010/11/05 20:27
終了 2011/02/05 20:27
確定
1位.

いいえ そう思わない

35票
2位.

はい そう思う

11票
3位.

死ね

3票
4位.

くそが

1票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニノはウザくもなんともねーし

ツッコミだって上手いだろ

それを中傷とか言ってるやつ今すぐ精神科行きだな


でも、↓↓の奴も熱くなりすぎ


👍 [No17] 2011/06/16 22:19info

美祐


匿名

二宮君がいなくちゃ大宮もにのあいも末っ子コンビも山たろも
何もかも出来てないんだよ???二宮君の悪口いってる人も相
手のこと全然考えてないと思う。二宮君がいないと、相葉君が
いないと、櫻井君がいないと、大野君がいないと、松潤がいな
いと、この5人がいないと、嵐とは言えないんだよ???それ
に、嵐のメンバーを順位付けるとか、メンバーの悪口言うと
か、それは本当の嵐ファンとは言えないと思う。みんなはどう
思う???
👍 [No16] 2011/06/16 21:24info

ニノはウザくないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No15] 2011/01/12 18:28info

匿名


匿名

問題?
👍 [No14] 2010/11/12 21:02info


匿名

Nao mude
👍 [No12] 2010/11/11 16:30info


匿名

His acting ability is wonderful. 
👍 [No10] 2010/11/11 03:47info


匿名

えー、それって人の感じ方じゃん?

あんたはデリケートな心なんで中傷だと感じた。

はい終了
👍 [No8] 2010/11/10 20:13info


匿名

えー、にののさえたつっこみ好きなんだけどー。
👍 [No6] 2010/11/07 20:30info

ニノがつっこまないと、番組がまわらないときたくさんあるけ
ど! テレビで芸人さんはもっと言ってるよ。そこを考えろ。
バカ!ニノの立場になれ
👍 [No5] 2010/11/07 19:44info

匿名


匿名

ニノが発した言葉で、嫌な思いをしている人が、居るはずだよ
ね・・・
うちも、ニノ苦手。
👍 [No4] 2010/11/06 17:54info

↓お前も人の立場になって発言してないじゃん。

にのの立場になってみろよ。

ぉ前も人のキモチ考えて発言してないじゃんw

矛盾してるだろw
👍 [No3] 2010/11/06 12:16info

匿名


匿名

相手の立場になって、発言して欲しい。
ズケズケと、言い過ぎる。
大嫌い。
👍 [No2] 2010/11/06 00:00info

マジウザ
👍 [No1] 2010/11/05 23:26info

匿名
1