メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
剛力彩芽って、モデルにむいてない。げじまゆだし足太いし、目細いし。
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
剛力彩芽って、モデルにむいてない。げじまゆだし足太いし、目細いし。
No.8510
開始 2010/11/09 19:34
終了 2011/02/09 19:34
1位.
いいえ そう思わない
57.7%
(41票)
2位.
はい そう思う
40.8%
(29票)
3位.
その他(BBS)
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/09 19:34
投票期間:終了
2011/02/09 19:34
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
9件 11/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふーん。一緒ジャン、ってことは、剛力彩芽もそうだってコトだねw w ウチの顔知らないくせに、テキトーなこと言うなwwww
(匿名)
スタイルは悪いよね
(匿名)
no.2 顔ゎしらないけどそういうこといってるひとゎたいてい 不細工。 というか、かわいくてもその性格じゃ無理だわ。 剛ちゃんかわいいとゎあんまおもわないけど…。
(匿名)
あんさー、「その性格やムリだわ。」の次の文見てよ!! 剛ちゃんかわいくなっていってんじゃん!!! ってことはお前も性格キモスだね。
(匿名)
でも あーゆー前髪短い人って ちょっぴり個性的で 本格的なモデルsって感じがします。
(匿名)
かわいくおもわないって正直な意見ゎ、性格悪いに値すんの? そういうひとを不快にするようなこといってる人の方が性格だ めじゃないの? あ、no.4じゃないけど、、no.5おかしいとおもったんで。
(匿名)
剛c可愛いと思うんだけどなぁ…。 そう言う人少ないかな?