メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 剛力彩芽って、モデルにむいてない。げじまゆだし足太いし、目細いし。
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

剛力彩芽って、モデルにむいてない。げじまゆだし足太いし、目細いし。

リプレイNo.8510
開始 2010/11/09 19:34
終了 2011/02/09 19:34

1位.

いいえ そう思わない

57.7%(41票)
2位.

はい そう思う

40.8%(29票)
3位.

その他(BBS)

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/09 19:34
投票期間:終了2011/02/09 19:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふーん。一緒ジャン、ってことは、剛力彩芽もそうだってコトだねw w ウチの顔知らないくせに、テキトーなこと言うなwwww

(匿名)
スタイルは悪いよね

(匿名)
no.2 顔ゎしらないけどそういうこといってるひとゎたいてい 不細工。 というか、かわいくてもその性格じゃ無理だわ。 剛ちゃんかわいいとゎあんまおもわないけど…。

(匿名)
あんさー、「その性格やムリだわ。」の次の文見てよ!! 剛ちゃんかわいくなっていってんじゃん!!! ってことはお前も性格キモスだね。

(匿名)
でも あーゆー前髪短い人って ちょっぴり個性的で 本格的なモデルsって感じがします。

(匿名)
かわいくおもわないって正直な意見ゎ、性格悪いに値すんの? そういうひとを不快にするようなこといってる人の方が性格だ めじゃないの? あ、no.4じゃないけど、、no.5おかしいとおもったんで。

(匿名)
剛c可愛いと思うんだけどなぁ…。 そう言う人少ないかな?