メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [剛力彩芽って、モデルにむいてない。げじまゆだし足太いし、目細いし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



剛力彩芽って、モデルにむいてない。げじまゆだし足太いし、目細いし。

リプレイグラフNo.8510
開始 2010/11/09 19:34
終了 2011/02/09 19:34
確定
1位.

いいえ そう思わない

41票
2位.

はい そう思う

29票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


剛c可愛いと思うんだけどなぁ…。
そう言う人少ないかな?
👍 [No9] 2010/11/13 11:31info

匿名


匿名

かわいくおもわないって正直な意見ゎ、性格悪いに値すんの?

そういうひとを不快にするようなこといってる人の方が性格だ
めじゃないの?

あ、no.4じゃないけど、、no.5おかしいとおもったんで。
👍 [No8] 2010/11/12 01:16info


匿名

でも

あーゆー前髪短い人って
ちょっぴり個性的で
本格的なモデルsって感じがします。

👍 [No6] 2010/11/11 19:53info

あんさー、「その性格やムリだわ。」の次の文見てよ!!
剛ちゃんかわいくなっていってんじゃん!!!
ってことはお前も性格キモスだね。
👍 [No5] 2010/11/11 19:30info

匿名


匿名

no.2 顔ゎしらないけどそういうこといってるひとゎたいてい
不細工。

というか、かわいくてもその性格じゃ無理だわ。


剛ちゃんかわいいとゎあんまおもわないけど…。
👍 [No4] 2010/11/11 16:43info

スタイルは悪いよね
👍 [No3] 2010/11/10 20:22info

匿名


匿名

ふーん。一緒ジャン、ってことは、剛力彩芽もそうだってコトだねw
w
ウチの顔知らないくせに、テキトーなこと言うなwwww
👍 [No2] 2010/11/10 19:53info
1