メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 質問があるので良ければbbsに来て下さい(><)!!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

質問があるので良ければbbsに来て下さい(><)!!

リプレイNo.8722
開始 2010/11/14 19:05
終了 2011/02/14 19:05

1位.

おk!

69.7%(23票)
2位.

無理!

27.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/14 19:05
投票期間:終了2011/02/14 19:05
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
きてみた。

質問 (テー作)
来てくださってありがとうございます(^^)申し訳ない ので最初に言っておこうと思いますが、質問というのは Seventeen関係の質問ではありません。関係のないラン を作ってしまい申し訳ありません。  皆さんの中で「プリ画像」という色々な画像が見れる サイトを知っていますか?知っている人に質問なのです が・・・。  私はそのサイトで気に入った画像を見つけたんです が、それは無断でコピーをしても良いのでしょうか? そしてよくコメントの所に「もらいます!!」とありま すがどういう意味なんでしょうか?  知っている方教えてください!!!  わざわざ読んで下さりありがとうございました。そし て関係のないランを作ってしまいすみませんでした(><)

(ΦΙ)
もらいますっていったら、勝手にもらって良いらしいです 多分、そーいうサイトなので

(匿名)
ウチもプリ画像使ってます!!無料のヤツですよね? コピーはわかりません(ホントごめんなさい)!!でも、再配 布oK!とかいてある投稿者さんもいれば、だめという人もいま すよ^^(分かりにくくてすいません;;;) もらいます!というのは画像をもらいます、というコトです。 たまに、「もらうときはコメント下さい。」ってかいてある 画像の投稿者さんがいるので、そういう時は書いてあることが 多いですよ♪

(匿名)
コピーしてもきちんともらえないよ 名前を付けて画像を保存できちんと出来るよ。 まぁ私は言わないでもらっていくのが多いですよ笑

(匿名)
↓わかる!うちもだ! でもコメしてもらわないこともあるー笑

(テー作)
皆さんとても丁寧に教えていただきありがとうござい ます!!!(><)くわしく教えていただいて本当に嬉しかっ たです!!  「もらいます」というのはそういうことだったんです ね!!やっと分かりました!!!ありがとうございます!!!  私も画像を保存してみようかと思います(^^)☆  皆さん本当にありがとうございました!!!!!!