メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [質問があるので良ければbbsに来て下さい(><)!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



質問があるので良ければbbsに来て下さい(><)!!

リプレイグラフNo.8722
開始 2010/11/14 19:05
終了 2011/02/14 19:05
確定
1位.

おk!

23票
2位.

無理!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


皆さんとても丁寧に教えていただきありがとうござい
ます!!!(><)くわしく教えていただいて本当に嬉しかっ
たです!!
 「もらいます」というのはそういうことだったんです
ね!!やっと分かりました!!!ありがとうございます!!!
 私も画像を保存してみようかと思います(^^)☆
 皆さん本当にありがとうございました!!!!!!
👍 [No7] 2010/11/19 19:40info

テー作


匿名

↓わかる!うちもだ!

でもコメしてもらわないこともあるー笑

👍 [No6] 2010/11/14 20:14info

コピーしてもきちんともらえないよ

名前を付けて画像を保存できちんと出来るよ。

まぁ私は言わないでもらっていくのが多いですよ笑
👍 [No5] 2010/11/14 20:10info

匿名


匿名

ウチもプリ画像使ってます!!無料のヤツですよね?

コピーはわかりません(ホントごめんなさい)!!でも、再配
布oK!とかいてある投稿者さんもいれば、だめという人もいま
すよ^^(分かりにくくてすいません;;;)

もらいます!というのは画像をもらいます、というコトです。
たまに、「もらうときはコメント下さい。」ってかいてある
画像の投稿者さんがいるので、そういう時は書いてあることが
多いですよ♪
👍 [No4] 2010/11/14 19:38info

もらいますっていったら、勝手にもらって良いらしいです                  多分、そーいうサイトなので
👍 [No3] 2010/11/14 19:14info

ΦΙ


テー作

質問

来てくださってありがとうございます(^^)申し訳ない
ので最初に言っておこうと思いますが、質問というのは
Seventeen関係の質問ではありません。関係のないラン
を作ってしまい申し訳ありません。
 皆さんの中で「プリ画像」という色々な画像が見れる
サイトを知っていますか?知っている人に質問なのです
が・・・。
 私はそのサイトで気に入った画像を見つけたんです
が、それは無断でコピーをしても良いのでしょうか?
 そしてよくコメントの所に「もらいます!!」とありま
すがどういう意味なんでしょうか?
 知っている方教えてください!!!
 わざわざ読んで下さりありがとうございました。そし
て関係のないランを作ってしまいすみませんでした(><)
👍 [No2] 2010/11/14 19:11info

きてみた。
👍 [No1] 2010/11/14 19:08info

匿名
1