| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [質問があるので良ければbbsに来て下さい(><)!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
皆さんとても丁寧に教えていただきありがとうござい ます!!!(><)くわしく教えていただいて本当に嬉しかっ たです!! 「もらいます」というのはそういうことだったんです ね!!やっと分かりました!!!ありがとうございます!!! 私も画像を保存してみようかと思います(^^)☆ 皆さん本当にありがとうございました!!!!!! 👍 [No7] 2010/11/19 19:40 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/11/14 20:14 ![]() |
👍 [No5] 2010/11/14 20:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ウチもプリ画像使ってます!!無料のヤツですよね? コピーはわかりません(ホントごめんなさい)!!でも、再配 布oK!とかいてある投稿者さんもいれば、だめという人もいま すよ^^(分かりにくくてすいません;;;) もらいます!というのは画像をもらいます、というコトです。 たまに、「もらうときはコメント下さい。」ってかいてある 画像の投稿者さんがいるので、そういう時は書いてあることが 多いですよ♪ 👍 [No4] 2010/11/14 19:38 ![]() |
👍 [No3] 2010/11/14 19:14 ![]() | ![]() ΦΙ |
![]() テー作 | 質問来てくださってありがとうございます(^^)申し訳ない ので最初に言っておこうと思いますが、質問というのは Seventeen関係の質問ではありません。関係のないラン を作ってしまい申し訳ありません。 皆さんの中で「プリ画像」という色々な画像が見れる サイトを知っていますか?知っている人に質問なのです が・・・。 私はそのサイトで気に入った画像を見つけたんです が、それは無断でコピーをしても良いのでしょうか? そしてよくコメントの所に「もらいます!!」とありま すがどういう意味なんでしょうか? 知っている方教えてください!!! わざわざ読んで下さりありがとうございました。そし て関係のないランを作ってしまいすみませんでした(><) 👍 [No2] 2010/11/14 19:11 ![]() |
👍 [No1] 2010/11/14 19:08 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |