メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 何で悪口いうの?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

何で悪口いうの?

リプレイNo.8767
開始 2010/11/16 10:34
終了 2011/02/16 10:34

1位.

私はそんなことしない!!

66.7%(48票)
2位.

性格悪いから(病んでるww)

13.9%(10票)
3位.

その他(BBS)

9.7%(7票)
4位.

ひがんでるから。

8.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/16 10:34
投票期間:終了2011/02/16 10:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりやに悪口いう人、、そうとうひがんでるww 誰にでもだけど、悪口いうのやめたら?

(匿名)
↓同感★ でも前そーゆー事書いたら 「自分だってどーせ悪口言うくせに  人にそーいえる権利ないと思うけど?」と  いわれました 泣 でも、まりやファンとヵ〇〇ファンなら その人の悪口言わないよねって思ったんですが みなさんドゥオモいます?

(匿名)
まりやc達は、ちょっと中途半端な時期にSTに入って来たから、「割り込んできた」みたいなイメージが付いちゃったんだろうね…。

(匿名)
まりやファンもりかこちゃんの事悪く言ってるじゃんw

(匿名)
↓確かにwそして、その逆もある

(匿名)
だから、そういうのやめなよ・・