メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
何で悪口いうの?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
何で悪口いうの?
No.8767
開始 2010/11/16 10:34
終了 2011/02/16 10:34
1位.
私はそんなことしない!!
66.7%
(48票)
2位.
性格悪いから(病んでるww)
13.9%
(10票)
3位.
その他(BBS)
9.7%
(7票)
4位.
ひがんでるから。
8.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/16 10:34
投票期間:終了
2011/02/16 10:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
1人
6件 11/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりやに悪口いう人、、そうとうひがんでるww 誰にでもだけど、悪口いうのやめたら?
(匿名)
↓同感★ でも前そーゆー事書いたら 「自分だってどーせ悪口言うくせに 人にそーいえる権利ないと思うけど?」と いわれました 泣 でも、まりやファンとヵ〇〇ファンなら その人の悪口言わないよねって思ったんですが みなさんドゥオモいます?
(匿名)
まりやc達は、ちょっと中途半端な時期にSTに入って来たから、「割り込んできた」みたいなイメージが付いちゃったんだろうね…。
(匿名)
まりやファンもりかこちゃんの事悪く言ってるじゃんw
(匿名)
↓確かにwそして、その逆もある
(匿名)
だから、そういうのやめなよ・・