メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [何で悪口いうの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



何で悪口いうの?

リプレイグラフNo.8767
開始 2010/11/16 10:34
終了 2011/02/16 10:34
確定
1位.

私はそんなことしない!!

48票
2位.

性格悪いから(病んでるww)

10票
3位.

その他(BBS)

7票
4位.

ひがんでるから。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

だから、そういうのやめなよ・・
👍 [No6] 2010/11/17 15:25info

↓確かにwそして、その逆もある
👍 [No5] 2010/11/16 18:07info

匿名


匿名

まりやファンもりかこちゃんの事悪く言ってるじゃんw
👍 [No4] 2010/11/16 17:04info

まりやc達は、ちょっと中途半端な時期にSTに入って来たから、「割り込んできた」みたいなイメージが付いちゃったんだろうね…。
👍 [No3] 2010/11/16 16:17info

匿名


匿名

↓同感★
でも前そーゆー事書いたら
「自分だってどーせ悪口言うくせに
 人にそーいえる権利ないと思うけど?」と
 いわれました 泣
でも、まりやファンとヵ〇〇ファンなら
その人の悪口言わないよねって思ったんですが
みなさんドゥオモいます?
👍 [No2] 2010/11/16 11:22info

まりやに悪口いう人、、そうとうひがんでるww
誰にでもだけど、悪口いうのやめたら?
👍 [No1] 2010/11/16 10:39info

匿名
1