メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
個人的に晴香c派です。春奈cは正直言って可愛くないです。ファンの方ごめんなさい・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
川口春奈ランキング
-
個人的に晴香c派です。春奈cは正直言って可愛くないです。ファンの方ごめんなさい・・・
No.165361
開始 2010/11/17 15:29
終了 2011/02/17 15:29
1位.
いいえ そう思わない
64.1%
(25票)
2位.
はい そう思う
28.2%
(11票)
3位.
ハルル(川口 春奈)
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/17 15:29
投票期間:終了
2011/02/17 15:29
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
3人
4件 11/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
晴香も春奈もどっちも好き! それぞれ いいとこある!
(愛)
わたしも・・・ハルカちゃんの方が好き ハルカちゃんのぺージとかに春奈ちゃん出てるとこ見たことな い・・・ ハルルストーリーでもはるかちゃんに体こ う心燃やしてたし ファンの方々ゴメンナサイ
(匿名)
晴香ちゃんゎ二コモで1番かわいい^^
(匿名)
ってかはっきり言ってテー作さあ 晴香派だったらそれでいいじゃん なんでハルル可愛くないとか言わなきゃいけないの? ごめんなさいって思ってんならいうんじゃねえよ 性格最悪ですね^^